売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実に対応頂いたと考えます
担当者の方は誠実に対応頂いたと考えます。
ただ、経験不足を感じることがありました。
例としては、取引日のその場で初めて司法書士への支払いは現金と言うことを言われましたが、本来事前に連絡していただくべき事項と考えます。
不要家財の回収日の変更についても、こちらが遠方に居るにも関わらず、それを考慮せずに代替日を提示されたことも少し驚きました。
それらから少なからず不安感はありました。
センターからの返答
S様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
ご遠方にお住まいされていながらも素早いご対応いただき、取引を進めていく上で非常に助かる部分がございました。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう誠意を持って努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
担当者が一生懸命だったので最後まで依頼した
物件の清掃依頼をしたが、清掃レベルが低かったのが難点。
担当者が個人的に頑張ってくれたが、会社としての対応ではないなと感じました。
会社のシステムとしての対応で無いので、会社に対してはそこまで信頼感はありません。
担当者が一生懸命だったので最後まで依頼したというのが本音です。
センターからの返答
O様この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
清掃レベルが低かった件、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容を提携先とも打合せを行い、以後このようなことのないように徹底致します。
今後とも東急リバブル枚方センターを宜しくお願い致します。
素晴らしい担当者でした
素晴らしい担当者でした。
センターからの返答
K様、この度はお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
これからも所員一同精進してまいります。
何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
非常に丁寧に対応してくれました
非常に丁寧に対応してくれました。
問い合わせに対しても迅速に対応して頂き、感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。
N様にはご多忙にも関わらず、銀行や弊社へ度々ご足労いただいた結果、今回無事にお取り引きが完了できました。
様々なご協力いただきましたN様には改めまして心より感謝いたします。
不動産のご購入のお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
これからご新居での生活が始まりますが、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。