売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
意思を伝えてから若干対応レスポンスに時間を要した
売買契約の意思を伝えてから、若干対応レスポンスに時間を要した印象。
もう少し前倒しでスケジュールを進め、賃貸管理を良いシーズンに持っていければベストだった。
センターからの返答
この度は、東急リバブル須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約に向けての段取りにお時間を要してしまいたいへん申し訳ございませんでした。
今後は、よりスピーディーにご満足いただけるよう取り組んでまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
すごくスムーズに進むことができました
今回、高槻センターの担当者さんに対応していただきました。
迅速な対応に丁寧な対応で、物件を購入するにあたって不安等ありましたが、すごく心強かったです。
初めての物件購入になるので、色々なことを詳しくかつ分かりやすく説明してもらってすごくスムーズに進むことができました。
リフォーム会社さんの紹介や物件購入後も親身的に対応していただいて本当に助かりました。
また、何かあれば東急リバブルさんを利用させていただきたいです。
センターからの返答
D様、この度はご契約おめでとうございます。
D様に喜んでいただき、光栄に思います。
スムーズに物事が進み無事お引越しができ、よかったです。
何かご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
大変な事項をかわってやっていただきました
大変親しみ易く話も聞いてくれて、当方が大変な事項をかわってやっていただきました。
センターからの返答
H様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お取引終了できたのもH様のご協力あってこそだと思います。心より感謝申し上げます。
今後もお客様やお知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続き、東急リバブル京都南センターをよろしくお願い申し上げます。
