Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
S様
S様 2024年4月3日

誠実に対応頂いたと考えます

担当者の方は誠実に対応頂いたと考えます。
ただ、経験不足を感じることがありました。
例としては、取引日のその場で初めて司法書士への支払いは現金と言うことを言われましたが、本来事前に連絡していただくべき事項と考えます。
不要家財の回収日の変更についても、こちらが遠方に居るにも関わらず、それを考慮せずに代替日を提示されたことも少し驚きました。
それらから少なからず不安感はありました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
ご遠方にお住まいされていながらも素早いご対応いただき、取引を進めていく上で非常に助かる部分がございました。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう誠意を持って努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月16日

担当者が一生懸命だったので最後まで依頼した

物件の清掃依頼をしたが、清掃レベルが低かったのが難点。
担当者が個人的に頑張ってくれたが、会社としての対応ではないなと感じました。
会社のシステムとしての対応で無いので、会社に対してはそこまで信頼感はありません。
担当者が一生懸命だったので最後まで依頼したというのが本音です。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
清掃レベルが低かった件、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容を提携先とも打合せを行い、以後このようなことのないように徹底致します。
今後とも東急リバブル枚方センターを宜しくお願い致します。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる