売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2026年3月29日

疑問点についても丁寧に教えていただけて心強かった

以前に住んでいた物件について、賃貸と売却を担当していただいたため、なじみがあり相談等がしやすかった。
担当の方もいろいろなことに知識をお持ちのようで、様々な疑問点についても丁寧に教えていただけて心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
以前の賃貸・売却に続き、今回は購入のお手伝いをさせていただき、重ねてお礼申し上げます。
今後も売買に限らず、お手伝いできることがあればお気軽にご相談下さい。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2026年3月27日

リバブルさんに依頼して良かった

リバブルさんに依頼して良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
N様の大切にされていた不動産の売却に微力ながらお力になることができ大変嬉しく思います。
販売期間中は管理資料の手配を迅速に対応をいただき大変助かりました。
ありがとうございます。
今後、また不動産の事で、ご相談事がありましたらお気軽にお申し付けください。
その際はまた全力でサポートいたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2026年3月9日

満足してます

満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、高評価いただきまして感謝しております。
更なるサービスの向上を目指して邁進していきたいと思っております。
また、何かお手伝いできることございましたら、是非お声がけくださいませ。

S様
S様 2026年3月6日

いろいろサポートして頂き大変感謝しております

遠方他県への買い替えで、親も体調を崩し本当に住み替えが出来るか子供として心配でしたが、担当者さんにはいろいろサポートして頂き大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にて不動産のご売却、その後のご購入までお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
ご案内からご契約、お引渡しまでご対応いただき非常にスムーズなお取引が出来たと感じています。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2026年2月21日

とても好感の持てる態度を示されました

適宜十分な対応をしていただきました。
仮契約が反故になった際にもとても好感の持てる態度を示されました。
貴社以外とは接触していませんので他社のことはわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様が大切にされていた不動産の売却を微力ながらお手伝いすることができ大変嬉しく思います。
一度、契約が前日に頓挫してしまった際には、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
再度K様からチャンスをいただき無事成約に導くことができ私も安堵しております。
また、今後とも不動産の事でご相談事がありましたらお気軽にお声かけいただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる