Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月5日

購入後のサポートを親切にしてくださる

この度は、日本橋センター担当者様とセンター長様に購入のお力添えをいただき、立地の良い思い入れのある場所の物件を購入出来まして、本当にありがとうございました。
おかげで安心して契約できました。
心よりお礼と感謝を申し上げます。
前回の購入時、担当者様はさすが大手企業の社員さんで品があり、とても話しやすく、購入後のサポートを親切にしてくださるなど、誠実なお仕事ぶりに感銘を受けました。
日本橋センターの担当エリア物件ではないのですが、今回も是非担当者様に仲介をお願いしたいと希望させていただきました。   
日本橋センター様のオープンスペースイベントのお忙しいタイミング時にお願いしてしまい申し訳なかったのですが、センターの方々のご協力をいただき、担当者様に物件の現場調査など行っていただくことが出来、皆様のサポートもあり、不安なく購入をすすめることが出来ました。
担当者様には何度も現場調査へ行っていただきまして、心からお礼申し上げます。
契約は自宅近くまでお越しいただき、また私の親戚の者までおじゃまさせていただきましたが、担当者様にとても丁寧なご対応いただきまして本当にありがとうございました。
親戚も将来お世話になることがあるかもしれませんが、その際は担当者様にお声がけします。
どうぞよろしくお願い致します。
賃貸についても担当者様の手配のおかげで、火災保険や賃貸契約について池袋センターさんとの手続きもスムーズに進み、オーナーチェンジのご挨拶のサポートをしていただき大変助かりました。
担当者様とセンター長様には、物件の良いところだけでなくデメリットも事前に丁寧に教えていただき、誠実で迅速なサポートのお陰でリスクも納得して購入できました。
本当に感謝しています。
担当者様は責任感と向学心があり、質問しやすくまた感じが良く、クライアントに寄り添ってくださる人間力が素晴らしいので、今回の購入も担当者様のご尽力に心からお礼申し上げます。
担当者様にお願いして本当に良かったと、心から思っています。
前回より更に成長を遂げられた担当者様を拝見し、センター長様やセンターチームのバックアップも素晴らしいと感じました。
担当者様のような信頼できる誠実な若手社員さんが見えないところでもとてもよく頑張っていて、品位のある振る舞いで常に支えてくださいますので、上層部の方々には東急リバブルイメージアップに貢献しているという事を、もっとプラスして評価していただきたいと心から願っております。
最後に、東急リバブル日本橋センター長様、担当者様、そして後ろでサポートくださったセンターの皆様には、おかげさまで良い場所を手に入れることができ、心から感謝しております。
これからも新たなご成功と繁栄が訪れますよう、ますますのご活躍を心より応援しております。
お引き立ていただき、心より感謝申し上げます。
今後も、不動産に関して担当者様に頼んでご相談させていただくことがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社を介して、物件のご購入を頂き、誠に有難う御座いました。
O様の多大なるご協力により、無事にお引渡しを終えることが出来、私も安心しております。
2度目のお取引を私担当にてお任せして頂き、心より感謝申し上げます。
またY様より頂いた貴重なご意見については是非活かさせて頂きますので、今後ご売却や更なるご購入をご検討される際はお声掛け頂けますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2024年2月5日

担当者は契約成立まで同一者であって欲しい

担当者は、契約成立まで同一者であって欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は思い入れのある不動産売却に際し、弊社をお選び頂きありがとうございました。
また、異動に係る担当者変更についてはお手数お掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたご意見については、社内で共有し今後の営業活動に生かしてまいります。
今後も何かお困り事等ございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月31日

いつもタイムリー、そして丁寧に接して下さる

いつもタイムリー、そして丁寧に接して下さり、嬉しかったです。
まだお若いのにしっかりとした知識をお持ちで、こちらが説明を理解できず聞き返すと、まずはご自分の説明の仕方が悪かったと謝罪され、もう一度分かりやすく話して下さいました。
ご自分の守備範囲でない譲渡税の申告の内容については、専門家に繋いでくれました。
かなりご対応には満足していますが敢えて言うならば、譲渡税などの詳細についてももう少し詳しく教えていただけていたら更に助かったかもしれません。
例えば、自宅兼事業用として使用していた物件の場合、3,000万円控除の特例は事業用に使用していた部分には適用できないなど。
今回は3社の中から御社を選ばせて頂きました。
査定金額はどちらも似たような値でしたが、各社のご担当者については印象に違いがありました。
全員良い方でしたが、1社は意気込みが強くアグレッシブすぎる体育会系?の印象で、もう1社は上品で好印象でしたが少しお任せするには消極的かもしれないと思いました。
御社のご担当者が当方にとってはちょうど良い印象でしたし、安心してお任せできる、そして当方の代わりに交渉などしていただけると思い、直感で選ばせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却のお手伝いを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
途中、引っ越しやマンションの管理など別でK様に動いていただくことが多かったですが、毎回すぐにご対応いただき、ありがとうございます。
譲渡税についてや最初の説明など、頂いたお言葉を肝に銘じて、今後改善してまいります。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月14日

機転のきく対応なども、さすが東急と思いました

新宿センターは、担当者Aさんも担当ではないスタッフBさんの機転のきく対応なども、さすが東急と思いました。
しかし、友人に紹介した日本橋センターの担当者は全く信頼が置けず、友人は東急全体に対し不信感を持つようになり、紹介した手前残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
少し時間がかかりましたが、K様のご協力のお陰でとても良いお客様にご購入頂けましたことを私も嬉しく思っております。
今後も不動産のご相談がございましたら、何でもお申し付けください。
また、他センターの対応が良くなかった点、ご教示頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご紹介を頂いたにも関わらず申し訳ございません。
真摯に受け止め改善をしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2024年1月14日

アドバイスがあったら嬉しかったです

今回の取引については満足しています。
担当者が途中から変わったのもあり、最初の担当者の方から取引終結後に一言あっても良かったと思いました。
とても親切かつ熱心に進めていただきましたので、その点は満足です。
後から考えてみると、売却時期が年末だったので良かったのかと疑問に思いました。
買手の希望もあるでしょうし、こちらが質問しなかったのも悪いのですが、税金は最小限にしたいので、その辺りのアドバイスがあったら嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
配慮の足らぬ面もあり、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことは今後に生かせるよう精進して参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月4日

大変満足しています

物件の購入に関して大変満足しています。
今後、リフォームや物件の売却もありますが、引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入を弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約までがタイトなスケジュールでしたが、ご協力を頂いたお陰で全てスムーズに進みました。
お住み替えにつき、これからご売却も進めていく必要がありますが最大限のサポートをいたしますのでこれからも何でもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる