売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2026年9月13日

不安に思うことは少なかった

私どもにとって初めての不動産購入でしたが、物件探しから契約まで不安に思うことは少なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、また無事にご契約を迎えられましたこと、心よりお祝い申し上げます。
「不安に思うことは少なかった」という大変温かいお言葉をいただき、身の引き締まる思いとともに、M様の大切な第一歩をサポートできたことを心から嬉しく思っております。
初めての不動産購入は分からないことも多く、緊張されたかと思いますが、いつも真摯にお話を聞いてくださり、迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズに進めることができました。
改めて感謝申し上げます。
お引き渡し後も、何かお困りのことやご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2026年8月23日

親しみやすい感じで良かった

親しみやすい感じで良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はW様の新居のご購入に携わらせていただき、ありがとうございました。
W様のご協力のおかげで無事でお取引が完了できたかと存じます。
誠にありがとうございました。
今後とも不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2026年7月14日

最後まで頑張ってくれた

売却まで時間を要した点は期待に沿えなかったが、最後まで頑張ってくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは、数ある不動産会社の中から上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
S様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく存じます。
ご不安な点を解消でき、安心してお任せいただけたとのこと、私としても大変安堵いたしました。
このような温かいお言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます。
今後もS様の「不動産のよき相談役」として、末永くお付き合いさせていただけましたら幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる