売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2026年4月19日

一番住みたいと思っていた場所でした

賃貸から売買へ切り替えて迷っていた時、担当者になっていただいた方にもっと相談できていたらよかったのになあと。
その後の売買の対応が満足できるものでしたので、結果論ですが!
あちらこちら住んで一番住みたいと思っていた場所でした。 
そんな中で、気持ちよく売買の対応していただいたので、とても嬉しく思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、東急リバブル西神中央センターにてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
賃貸から売買への切り替えは大きな決断ですので、迷われるのは当然のことです。
そんな中で、最終的にご満足いただけたこと、本当によかったと感じております。
私の対応についてもそのように仰っていただけて、この仕事をしていて本当に良かったと感激しております。
今後も不動産のことでご不明な点がございましたら、お気軽にお声かけ下さい。
引き続き、よろしくお願い致します。

K様
K様 2026年4月18日

こちらの要望にもきちんと応えてくださる

信頼している友人から紹介された方だったので安心感があったが、実際に会うととても話しやすく、知識も豊富でこちらの要望にもきちんと応えてくださる方で、次は私が誰かに紹介したくなるような人でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、先日は、東急リバブル株式会社西神中央センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉もいただき、ありがとうございます。
「誰かに紹介したくなる」と言っていただけることが、何よりの励みになります。
今後もお客様のご期待にしっかりお応えできるよう努めてまいりますので、不動産に関する事で何かござましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

F様
F様 2026年4月4日

安心感あるお取り引きが出来たと思っています

会社の信頼度と担当者の信頼度の両輪が合わないとまっすぐ進めない点を考えると、ノーハンドルでも直進できる安心感あるお取り引きが出来たと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、無事にお取引を完了することができ、身に余るほどの温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
「会社の信頼と担当者の信頼の両輪」「ノーハンドルでも直進できる安心感」というお言葉は、不動産仲介を担うプロとしてこれ以上ない最高の褒め言葉であり、今後の大きな励みとなります。
不動産のお取引はご不安に感じられる場面も多々あったかと存じます。
その中で、F様が私を信頼し、大切な「ハンドル」を預けてくださったからこそ、私も迷いなく最善のゴールに向かって直進することができました。
F様と二人三脚で進められたこのご縁に、深く感謝申し上げます。
お取引自体は結審を迎えましたが、私どものサポートはこれで終わりではございません。
今後も何かお困り事とがございましたら、いつでも「ノーハンドル」でお気軽にお声がけくださいませ。
F様の今後のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

M様
M様 2026年3月30日

常に迅速な対応をしていただきました

とても丁寧な言葉遣いと接客態度に加え親しみやすさもあり、その上常に迅速な対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル株式会社西神中央センターにてご売却いただきまして誠にありがとうございました。
今後不動産のことでお困りなことがございましたら、是非東急リバブルへお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2026年3月29日

いいマンションに巡り会えてよかったです

本当にお世話になりました!
いいマンションに巡り会えてよかったです!
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、マンションのご購入誠におめでとうございます。
また、数ある不動産会社の中から東急リバブル株式会社西神中央センターにてご成約いただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
ご親族様からのご紹介をきっかけにご縁をいただきましたが、ご出産という大変お忙しい時期であったにもかかわらず、
常に迅速かつ丁寧にご対応いただいたおかげで、無事にお引渡しまでスムーズに進めることができました。心より感謝申し上げます。
新居での生活が、ご家族皆様にとって幸せに満ちたものとなりますようお祈りいたしております。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2026年3月29日

質問にすぐに対応してくれた

質問にすぐに対応してくれたので満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびは、ご所有マンションのご売却の件でご担当をさせていただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力のお陰でスムーズにご売却のお手続きを進めさせていただくことが出来ましたので感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談をいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2026年3月21日

問題は無かったです

問題は無かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブル株式会社西神中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方ではございますが、機会がございましたら今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2026年3月3日

親切で助かりました

親族の代理でお願いしたのですが、親切で助かりました。
悪かった点・・・・・・・・???
答えるとすると少し早口だったかな?^^その位です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご親族所有の不動産につきまして、ご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
代理ということもあり、ご用意いただく書類やご確認いただくことなどが多々ございましたが、いつもスムーズにご対応いただき感謝申し上げます。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2026年2月11日

質問に丁寧にご対応していただけていた

全体を通して、こちらの質問に丁寧にご対応していただけていたと思いますし、お任せして安心感がありました。
営業のご担当者さまの問題ではありませんが、安心サポートからの提案がマンションの状況などを把握されず、何度も変更になり困りました。
また、こちらからの折り返しの電話でも長々と説明があり、少し配慮に欠けている点が残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、物件のご購入誠におめでとうございます。
また、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
K様とは約2年にわたり物件探しをご一緒させていただきました。約2年間多種多様な物件を一緒にご案内させて頂きましたがぴったりの物件をご購入いただけたことを、私自身も大変嬉しく思っております。
今後とも、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2026年2月5日

いつもスピーディーにご対応いただき助かりました

ご担当者様には、物件の紹介から決済に至るまでの諸手続きを、とても丁寧にご案内いただき感謝しております。
主にLINEでやり取りさせていただきましたが、いつもスピーディーにご対応いただき助かりました。
これから新しい生活が楽しみです!
1点だけ少し残念だったのが、物件の申し込みから引き渡し日までのスケジュールがタイトすぎたことでした。
自主管理のマンションのため融資可能な銀行がなかなか見つからず、またリフォーム業者の選定も時間が限られていたためじっくり考えることができず、かなり慌てました。
せめてあと2週間~1ヶ月ほど日程に余裕を持たせていただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、ご契約誠にありがとうございました。
又、素敵なメッセージをありがとうございます。
新生活のお手伝いができ、私も大変光栄に思っております。
一方で、スケジュールの件では多大なご負担をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
自主管理物件での融資探しやリフォーム業者の選定など、非常にタイトな中でO様には多大なるご協力をいただきました。
「あと1ヶ月あれば」というお言葉、重く受け止めております。もっと余裕を持った段取りを組むべきでした。
そんな中でも「楽しみです」と言っていただけて、救われる思いです。
お引越し作業などでバタバタされるかと思いますが、何かあればお気軽にお声かけ下さい。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる