売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件の魅力を引き出していただいた
物件の魅力を引き出していただいた点、仕事のスピード、全て大満足です。
高い金額の取り扱いですが、担当者さんには安心してお任せできる、売れる営業担当だと肌で感じました。
センターからの返答
K様、改めましてこの度は弊社にてご売却頂き、誠に有難うございます。
以前の購入の件も含め再度ご利用いただき、改めて御礼申し上げます。
今回も私共が仕事をしやすいように、数々のご協力を頂き
取引が無事に完了したのもK様のお力添えの他なりません。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
レスポンスが早くご対応も丁寧でした
期待以上でした。
担当者さんはレスポンスが早く、ご対応も丁寧でしたので、非常に満足のいく取引となりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は数ある不動産会社の中から当社にてご購入を頂き、誠に有難うございます。
ご多忙にも関わらず各ご対応を即座に頂き、誠にありがとうございました。
同じ営業マンとして勝手ながら勉強させて頂いておりました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
その時の対応が良くてずっと名刺を保管していた
数年ほど前に同じ担当者にマンションを売却してもらいました。
その時の対応が良くてずっと名刺を保管していたので、今回別のマンション売却のために連絡をとりました。
こちらの連絡先もそのままお持ちだったようですぐに対応してもらえ、思うような成り行きになり有難く思っています。
また機会があれば是非お願いしたいです。
知り合いにも紹介したいと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
U様、いつも当社をご利用いただきありがとうございます。
以前もマンションご売却のお手伝いをさせていただきました。
今回もご相談をいただきありがとうございます。
ご希望に沿う形でのご売却の手伝いができたこと大変うれしく思います。
いつでもご相談をいただければと思います。
U様からのご連絡心よりお待ち申し上げております。
この度はありがとうございました。
事前の持ち物を詳細に教えて頂きました
東急リバブルさんは、よくCMでみる!ってイメージでした。
他の業者がどういうものかわかりませんが、担当の方はこまめに連絡をくれ、事前の持ち物を詳細に教えて頂きました。
気になったことで連絡した際にはすぐに返事をしていただき、お任せしてよかったと思っています。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、「お任せしたよかった」とい嬉しいお言葉を頂戴し、非常に光栄に思います。また、「こまめな連絡」についてはいつも心がけているところなので、評価いただきありがとうございます。
T様とは、ご紹介で初めてお会いした日から約2年程度のお付き合いとなりました。ご自宅の売却自体は約半年程度で完了し、スムーズにお住み替えいただけました。
今後もT様の変わらぬ不動産パートナーでございますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、東急リバブルへの変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。
真摯に対応していただけたので信頼できました
こちらの質問や要望に対して、真摯に対応していただけたので信頼できました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は大事な不動産のご購入を弊社に一任して頂き、誠にありがとうございました。
お引渡しまで紆余曲折ございましたが、無事お取引が完了できたのは偏にF様のご協力のおかげです。
お取引自体は完了しておりますが、今後ともなにかお困り事、お悩み事などございましたら、お気軽にご相談ください。
改めましてこの度は本当にありがとうございました。
営業担当の方に気持ちの良い対応をして頂きました
営業担当の方に気持ちの良い対応をして頂きました。
取引には大変満足しております。
またお取引の機会がございましたら是非お願いしたいです。
センターからの返答
H様、この度は弊社にて大切な不動産のお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
H様の様々なご協力により、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
ご満足頂けるお取引となり、大変嬉しく思っております。
お取引は完了致しましたが、お困り事等ございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
特に不満はありません。
特に不満はありません。
センターからの返答
この度は、弊社にご所有不動産の販売を任せていただき、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、お取引を終えることができましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関してご不明点やお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
仮住まいの資料も沢山集めていただいた
査定の申込みの折り返し電話をいただいた時は、若い方で大丈夫なのか?と少し不安でしたが、実際お会いしてみるとお話しするトーンや説明の明瞭さが他社とは比べものにならないくらいちゃんとしていたので、それからは不安は一切なかったです。
土地探しもお願いしていましたが、短期間で沢山資料を用意して現地案内もしていただき、大変助かりました。
仮住まいの資料も沢山集めていただいたうえに仲介業者の方も紹介していただき、本当にお世話になりました。
マンションのお友達にも「売却考えるときは、東急リバブル一択やで!」と言っておきました。
センターからの返答
H様、この度は弊社にて大切な不動産のお取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたこと、大変嬉しく思っております。
H様の様々なご協力により、ご売却とご購入を並行して進めることが出来ました。
お取引は完了致しましたが、お困り事等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
気持ちの良い取引でした
遠方だったので、担当の営業所でないこちらに近い営業所で説明や契約をさせて頂き、とても助かりました。
気持ちの良い取引でした。
センターからの返答
この度は、弊社へご所有不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、これまでにも弊社とお取引いただいており、今回も弊社を選んでくださりありがとうございました。
今後も、不動産のお困りごとがあった際には弊社を選んでいただけるよう、一つ一つのお取引を真摯に取り組んでまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
