売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が早くまた説明も分かりやすかった
こちらの要望に対して担当者の対応が早く、また説明も分かりやすかったので、非常に満足しています。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
残置物の撤去、解体工事、滅失登記等その都度ご相談させて頂きましたが、全て迅速かつ柔軟に対応して頂き、スムーズにお取引を無事に終えることが出来ました。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
契約の時の段取りが悪かった
契約の時の段取りが悪かった。
センターからの返答
ご契約の際の段取りにつきまして、ご不便とご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
K様の大切な節目となるご契約の場で、スムーズな進行ができなかったことは、プロとして猛省しております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後は準備をより一層徹底し、最初から最後まで安心してお任せいただけるよう改善に努めてまいります。
お気付きの点がございましたら、今後とも忌憚のないご意見をいただけますと幸いです。_
この度は誠にありがとうございました。
親切丁寧に教えて頂きました
実に素晴らしい担当者様の対応がとても良く心から感謝致しております。
迅速、丁寧で良く話しを聞いてくれて不動産について分かりやすく親切丁寧に教えて頂きました。
流石プロだなと思った事は、色々なご提案をして頂き即実行して頂いた事です。
ご要望通りの結果を出して頂きとても感謝致しております。
担当者様、金沢文庫センターの皆様。
有難う御座いました。
センターからの返答
この度は、心温まるメッセージをいただき、感激しております。
私の方こそ、T様がいつも丁寧にお話を聞いてくださり、こちらの提案を前向きにご検討いただいたおかげで、最善の結果を出すことができたと感じております。
「プロだな」と言っていただけたことは、これからの仕事の大きな自信になります。
お取引は一段落いたしましたが、これからも何かございましたらいつでもお声がけください。
