売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
D様
D様
2026年2月4日
諸事情に親身になって最適な提案をいただきました
創業53周年、新ブランドスローガン「つなぐ。答えへ。未来へ。」が好きです。
包括的なサービスと明るい未来をいただきました。
プロフェッショナルな一人一人の姿勢、実践力が素晴らしいです。
センター長様には、不安な私に寄り添われ、諸事情に親身になって最適な提案をいただきました。
心より感謝しています。
素晴らしい買い主様をご紹介いただき成約にいたりました。
ありがとうございます。
担当者A様には、1年半前に初めての査定資料をいただいた後私が体調を崩し、長きに渡り途絶えそうな連絡を繋いでいただきました。
1年半後、センターへ安心して伺えました。
解り易い諸説明に感謝しています。
担当者B様には、成約、譲渡の立会、銀行入金立会い等、又確定申告への解り易い説明に感謝しています。
誠意漲る一挙手一投足は忘れません。
貴社の増々のご発展と携わる皆様のご健勝を祈念いたします。
心よりありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
D様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お取引途中でイレギュラーな事もあり、ご不安に思われることもあったかと存じますが、D様のご協力もあり、当初の通り、無事、お取引が完結できましたこと、心より御礼申し上げます。
今後も何か弊社でお力になれることがありましたら、何なりとお申し付けいただければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
