売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が良かったです
設備関係調査、買い主様の要望等で対応が良かったです。
センターからの返答
この度は、お取引いただきありがとうございます。
今回、大切なご相続資産をお取り扱いさせていただきました。
買主様も大変喜んでくださいましたので、とても良いお取引になったかと思います。
また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
宜しくお願いします。
即座に対応いただき大変満足しています
連絡など即座に対応いただき、大変満足しています。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
Y様のお役立てができたことを嬉しく思っております。
またどのようなことでもお気軽にご相談ください。
本当にありがとうございました。
根気強く真摯に向き合っていただき、ありがとう
こちらの要望や事情等に対し、長期間に渡り根気強く真摯に向き合っていただき、ありがとうございました。
他社とは異なり、程よい継続的なサポートやフォロー、そしてご配慮が良かったと思います。
今後の貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様とは約2年半の長いお付き合いの中で、最終的にご購入のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思います。
物件購入までは紆余曲折あり、ご購入されるかどうか悩まれた物件も数物件ある中で、最終的にI様のご要望が叶う物件を選ばれたと思います。
今後もお困りのことがございましたらいつでもご相談頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。
営業担当者は、最初から最後までずっと好印象
営業担当者は、最初から最後までずっと好印象。
いつも誠実で丁寧な対応をしてくれた。
定期的に連絡をくれ、見学があった後の報告でも、申し込みにつながらなかった理由も含めきちんと説明してくれて、状況を理解することができた。
価格変更や売却価格の交渉の際にも、こちらの不安や迷いを聞いてくれ、適切なアドバイスをくれた。
また、営業担当者に加え支店長が適切に関与してくれ、契約時や売却時の大事なタイミングで支店として対応してくれていることに安心感を覚えた。
媒介契約を結んだ際に、経験と知識が豊富な支店長と話ができたことで、情勢や見通しについて理解することができたし、納得感・信頼感が増した。
特に、自身の場合は売り出し後に遠方に転居したため電話やメールなどでのやり取りになったが、信頼関係を築けていたので、担当者の対応に不安を感じることは全くなかった。
売買契約締結の際には、遠方にいることを配慮していただき、名古屋に行かずとも別のセンターで契約の手続きを済ますことができて、大変助かった。
支店同士の連携ができる体制は素晴らしい。
御器所センター長様、営業担当者様、そして裏でご支援してくださっていた城東・埼玉営業部長様に、心より感謝申し上げます。
みなさん、プロフェッショルでありながら、人として好感を持てて信頼できる方々でした。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は御器所センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
E様と二人三脚で売却活動が出来たことを私自身も大変嬉しく思います。
E様は遠方にお住まいにも関わらず、書類のご準備やローン完済手続きに迅速に対応頂き大変助かりました。
スムーズにお取引が進んだこともE様のおかげだと考えております。
また何かお困り頃がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。