Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2021年6月8日

若干前のめり感有ります

こちらの要望・条件がほぼ固まっていたので、担当者の方の提案が反映される事はなかったのですが、定期的な物件紹介、打ち合わせの開催の確認をして頂けた事は良かったと思います。
今回、御社で購入をした経緯については、タイミングと担当者の素早い行動力に依る所が大きかったです。
別の不動産会社Z社で購入すると思っていましたが、たまたま予定が合わなく御社ご担当者に連絡した所、見たい物件のアポを取って頂きました。
まだ着工前の物件でしたので、2Fの間取りを変更できないかと問い合わせをしました。
売主にすぐ確認してもらい、間取り変更可と金額の確認をして頂いた所、ちょうど基礎工事が始まっていたので、すぐにでも間取り変更の確定が欲しいと売り主から要望があると連絡受けました。
しかし、現地環境確認後ではないと判断できないと伝え交渉して頂き、3・4日程、基礎工事を待って頂きました。
アポ前日の夜に現場を見た所、当方には合わなかったので、翌日のアポはキャンセルし、気になっていた別物件を見に行き、そこに決めた次第です。
Z社では、間取り変更は受付してくれない可能性高いと言われていたが、すぐに間取り変更可の確約を取ってくれた点、また客目線で交渉してくれていると電話越しで感じた事、又、わざわざ現地に足を運び、そこから連絡があり、生の感想が聞けたところは良かったと思います。
悪い点ではありませんが、若干前のめり感有ります。
思った事をそのまま書いたので、あまりまとめられてませんが、正直な感想です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年5月6日

担当者さん、本当にありがとうございました

とても丁寧に、誠実に対応していただけました。
交渉の際も親身になって下さり、心強かったです。
他社さんも多く取り扱う物件でしたが、東急リバブルで担当者様にご対応いただいたおかげで、理想の家を購入することができました。
引き渡し時期の件では、子供達が学区外通学になる期間もありましたが、教育委員会にお問い合わせして下さったり、とても有難かったです。
とても安心できるご対応です。
担当者さん、本当にありがとうございました。
おかげ様で、マイホームを楽しんでおります!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
N様のお子様の転校に関するご心配がある中でのご検討でいらっしゃいましたので、少しでもご検討の材料にしていただけた様で、非常に嬉しく感じております。
お忙しい中、お時間を取っていただきスピーディーにご準備いただけたからこそ、タイトな時間の中で無事に完了することができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる