売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2026年6月6日

信頼度の高い取引をして頂きました

知人の隣家で貴社のお取引が有り、その際のお取り引きでの対応を何気なく耳にしておりました。
その時点では自分に不動産の売買の予定は無く、聞き流して数年がたち自分がその取引をすることに成りました。
その際に、東急リバブル株式会社様の営業の方の以前耳にしていた対応は、社風で在ろうとの想いを思い出し、迷わずさいたま新都心センターにお伺いした次第です。
結果は思いのように信頼度の高い取引をして頂きました。
対応して頂いた同センターの担当者様に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

温かいお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。
数年前の知人様からのお話を覚えていてくださり、さいたま新都心センターへ足をお運びいただけたこと、大変光栄に存じます。
「社風」と感じていただいたご期待を裏切ることなく、ご満足いただけるお取引ができたことは、私はもちろん、会社全体の大きな励みとなります。
これからもお客様の信頼に応えられる会社であり続けられるよう、より一層精進してまいります。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2026年5月16日

話しやすい雰囲気で対応していただけた

相談しやすく、とても話しやすい雰囲気で対応していただけた点が良かったです。
こちらの質問や不安にも丁寧に答えてくださり、安心して相談を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入につきまして弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
M様にそうおっしゃっていただけましたこと、大変光栄に思います。
今後とも不動産に関するお悩み、ご相談事等がございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。

S様
S様 2026年5月5日

誠意を持って対応してくれた

基本的には誠意を持って対応してくれたと思う。
売主の対応に引っ張られ、スケジュール感の提示などに欠く部分があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入に伴い、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご決済に向けたスケジュール感の配慮が足りず申し訳ございませんでした。
お引越し後もサポートいたしますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる