Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年3月10日

気持ち良く安心してお任せすることができました

丁寧な接客と説明で、気持ち良く安心してお任せすることができました。
今後も是非、利用できる機会があればお願いしたいです。
これからも頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
A様の不動産のご購入に微力ながらお力添えできたことを光栄に思います。
ご契約からお引き渡しまでスムーズに進んだのもひとえにA様のお力添えがあったからこそでございます。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

K様
K様 2024年2月19日

ご縁の大切さを改めて感じました

私達の諸所準備不足や手続きの不備等をリカバリーして頂き、まことにありがとうございました。
信頼出来るパートナー様の選択、ご縁の大切さを改めて感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却とご購入のお住み替えにて、それぞれ東急リバブルをご利用していただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もくださりありがとうございます。
今後とも、お客様に信頼していただき、安心できるお取引となりますように努めさせていただきます。
引き続きお困り事がございましたら、ご連絡くださいませ。

O様
O様 2024年2月4日

好条件且つスムーズな流れで売却することができた

このたびは、相見積もりを経て貴社に初めてお世話になりました。
おかげさまで、遠隔地の物件を好条件且つスムーズな流れで売却することができたと思います。
誠にありがとうございました。
1、ご担当者様について
今回大変お世話になったご担当者様について私が受けた印象は、「真摯、丁寧、迅速、手際の良さ、丁重」です。
(1)情報伝達 (書面・メール・電話・口頭)
物件分析・条件提示・契約締結・決済・引渡しの全てで、コスト・手間・手続き等に関して「かゆい所に手が届く」と表現したくなるように詳しく、しかし明瞭・簡潔でわかりやすい。
真摯で丁寧、しかも迅速な手際の良さという高クオリティーとの好印象。
(2)スピード感
迅速、つまり可能な範囲内で最速・最短を目指すが丁寧で決して焦らない・稚拙にならない、言わば「地に足の着いた」スピード感との好印象。
(3)接客態度
真摯、丁寧、迅速、丁重、良い意味で飾らないお人柄との好印象。
2、その他
(1)お手紙
契約締結直後と決済・引渡し直後に、ご担当者様所属部店のトップの方から大変丁重なお手紙を予期せず頂戴しました。
恐れ入ります。
ありがとうございました。
(2) 取引に関するアンケート
このようなアンケートを決済・引渡し完了後に必ず実施して、今後のご参考になさる貴社の態勢は大変素晴らしいと私は思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産売却を仙台センターにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいのところ、不動産査定や売買契約、決済引渡しでご協力頂けた事、重ねて御礼申し上げます。
当初のお問合せから顔を合わせての手続きは、3回のみとなりましたが取引を無事に進めることができた事は、O様の協力が不可欠だったと思います。
これからは仙台にお越しになる機会は減ると思いますが、またお力になれる事がございましたら、東急リバブルまでお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月28日

サポートして頂けるとのことなので安心しています

満足しており特段ありません。
確定申告が来年で、だいぶ先になるので不安がないこともないですが、サポートして頂けるとのことなので安心しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産のご売却に携われたこと、大変光栄に思います。
不動産売買はお引渡し後もご不安点やご不明点が出てくるものですので、今後お困りのことがございましたらお気兼ねなくお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月22日

私共の元へご足労くださり手続きをして下さった

今回買取して頂いた不動産は、私共の現在の居住地からは遠く離れていて、しかも高齢の為、度々現地に出向くことは難しいという問題がありました。
しかしながら、担当の方が遠方にもかかわらず私共の元へご足労くださり手続きをして下さったことはとても助かりました。
又、担当の方が言葉遣いも丁寧で好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は泉中央センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
S様とは同郷でございましたのでついつい話し込んでしまいました。
また、なかなか面前でご説明することが叶わずお電話でのやりとりが多くなってしまいましたが、快くご対応いただけたおかげで最後までスムーズに進めることができました。
今後もご相談がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月20日

親切、丁寧、速やかに対応していただきました

親切、丁寧、速やかに対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約・お引渡の準備などご協力をいただいたおかげでスムーズなお取引となりました。
重ねて御礼申し上げます。
今後ともなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
C様
C様 2024年1月12日

極めて曖昧である

担当者の判断なのか、会社としての判断なのかが極めて曖昧である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お取引に際しまして、曖昧に感じさせてしまった点があったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層、明確なご説明ができるよう努めて参ります。
当社一同ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年1月8日

当方を第一に具体的に丁寧に進めて頂きました

今回お世話になった件で、物件の相談内容の進め方等の考え方やアドバイス、関係業者の推薦や実行を、最初の相談から最後の完了までお客である当方を第一に具体的に丁寧に進めて頂きました。
担当者と御社の社風に感謝。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台センターにご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
T様がお忙しい中で住宅ローンのお手続き等、迅速に対応頂いたおかげで、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
これで終わりではなく、今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月10日

常に寄り添った対応をしていただきました

要望を把握してくださり、常に寄り添った対応をしていただきました。
不安や不信を抱くことは全くなかったです。
本当に感謝いたします!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
ご安心頂きながら最後までご売却のお手伝いが出来た事をとてもうれしく思います。
今後ともなにかございましたらお気軽にご連絡ください。

T様
T様 2023年12月7日

迅速に契約を進めて頂き大変助かりました

銀行や司法書士と連携し、迅速に契約を進めて頂き大変助かりました。
また、殆ど経験のないケースでの案件にも関わらず、ご尽力頂いた事に感謝致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
住宅ローンの手続きの際は、ご家族様と迅速にご対応頂けたことで予定通り取引を進める事ができました。
大変お忙しいところご協力頂きましてありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
これからも不動産に関して、何かございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる