売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2026年8月27日

親切な対応で安心してお任せする事ができました

初めて住宅を購入するという人生最大のイベントで常に不安が伴う中、とても親切な対応で安心してお任せする事ができました。
また、わからない事を質問させていただいた際のレスポンスも早く、不安も少なく住宅購入に踏み切る事ができました。
担当者さんをはじめ東急リバブル西神中央センターの方々、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、新居のご購入誠におめでとうございます。
また、大変お忙しい中、心温まるお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
店舗スタッフ一同、感激しながら拝読いたしました。
住宅のご購入は「人生最大のイベント」であり、大きな期待と同時に多くのご不安やご質問が生じるのは当然のことでございます。
そのような中で、私の対応により「安心して任せることができた」「不安少なく踏み切ることができた」とお伺いでき、大変嬉しく思います。
また、O様がいつも迅速にご連絡やご確認に対応してくださったおかげで、スムーズにお手続きを進めることができました。
心より感謝申し上げます。
お引き渡しでお手続きは一区切りとなりますが、今後も不動産でのお悩み事やお困り事がござましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。

K様
K様 2026年5月6日

全幅の信頼を置いています

私は設備機器の販売施工の会社で勤務をしておりまして、自身の営業の心得としまして『お客様には商品を買って頂くのではなく、信用を買って頂く、自分自身を買って頂く』ことを周りに言い聞かせております。
人は理解できる範囲内は自分で判断できますが、専門性が強くなると、その人自身の信頼性によって物事を判断します。
特に不動産業界は、ある意味同じ物件をどことも契約可能なことが多いと思います。
担当者のチカラが極めて大きく作用するのではないでしょうか。
私は今回の担当者さんに全幅の信頼を置いています。
不動産で相談事があれば、必ず担当者さんに相談するでしょう。
自分自身、このような信頼は簡単には築けるものではないと感じています。
末永く貴社と担当者さんとお付き合いできることを願います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は物件のご購入、誠にありがとうございました。
身に余るお褒めの言葉をいただけたこと、大変感動しております。
私という「人間」を信頼し、お任せいただけたことは私にとって大きな誇りであり、これ以上ない励みになります。
また、スムーズにお引渡しができましたのも、K様のご協力があったからこそと心より感謝申し上げます。
今後も何か不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
いただいた信頼にこれからもお応えできるよう、誠心誠意サポートさせていただきます。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2026年4月7日

安心して手続きを進められました

パンフレットが分かりやすく、住宅購入に知識がなくても読みやすい点が良かったです。
提携している火災保険や引っ越し会社があり、多少安くなるような案内でしたが、そこまでお得に感じませんでした。
最終的には提携外で契約しました。
担当者さんには本当にお世話になりました。
居住中の中古物件の購入だったので不安でしたが、売主との仲介がスムーズで、知りたい情報の収集と回答が迅速でした。
何を質問しても回答が明確かつ迅速で、安心して手続きを進められました。
契約時の説明も分かりやすく丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切なご新居を東急リバブル株式会社西神中央センターにてご購入いただき誠にありがとうございます。
お喜びいただき私も嬉しく思います。
ご契約からお引き渡しまでの期間が長くご不安なこともおありだったかと思います。
またお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談いただければと思います。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる