ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2025年11月23日

親身に対応いただき有難かった

とても親身に対応いただき、有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を通じて大切なご相続不動産をご売却頂き、誠にありがとうございました。
こちらからお願いした段取りを、全て滞りなく行って頂いたおかげで、引渡しまでスムーズに完了しました。
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
これからもA様のご友人・ご親族の方で不動産のご購入やご売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介くださいませ。私のこの仕事のやりがいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年11月22日

納得行くまでじっくりと対応してくれた

説明が丁寧で連絡などの対応がとにかく迅速だった。
急ぎの物件探しではなかったものの、地域限定で予算内に納めたい希望があり、最初に問い合わせた担当者には伝えていた。
最初は気に入った物件の価格が折り合わず、断念。
「この先も継続して物件探しを行うが値下げなどで条件が合うようなら声をかけて欲しい」と要望していた。
一定期間があき、次の担当者にしっかりと引き継ぎがされていたようで、希望に添った条件が整った段階で連絡を頂き契約に至った。
終始聞けば正直な返答があり、内覧時は「床下点検口や下水枡を見たい」など無理を言っても納得行くまでじっくりと対応してくれた。
子どもが他社の仲介で中古住宅を購入したが、希望もしていないリフォームやハウスクリーニングなどなど、「普通はするものです」と勝手に次々と無理強いされ予算オーバーとなった経緯がある。
東急リバブルさんでは、聞けば答えてくれましたが、決して無理強いする事は一切なく、本当に安心してお取引が出来ました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社を通してのお取引誠にありがとうございました。
一度は断念されたご物件でしたが、ご納得のいく条件でのお取引ができ安心致しました。
H様のご要望にできる限り寄り添えればと思い、お手伝いをさせて頂きました。
ご安心頂けるお取引になるよう意識しておりましたので、このようなお言葉を頂けて大変うれしく思います。
今後とも何かお困りのことやご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月21日

相場など的確なアドバイスが頂けました

家や土地の売買が全く初めてで不安しかありませんでしたが、家や土地の状態をしっかり確認して、相場など的確なアドバイスが頂けました。
売買に関しても直ぐにお客様も決まり、それからの流れについても都度説明があり、全てスムーズに進みました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めての不動産売買でご不安を抱えておられたかと存じますが、ご安心してお手続きいただき、大変嬉しく感じております。
引き続き、不動産に関するご相談等がございましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

5
M様
M様 2025年11月17日

『客の一歩先を行け』が本当に実践されていた

満点をつけたのはテレビCMのイメージどおり、『客の一歩先を行け』が本当に実践されていたからです。
枚方センターの担当者さんには今後のリバブルを是非背負ってもらいたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お引き渡しまでスムーズかつご納得いただけるお取引ができましたのも、M様がいつもご丁寧にご対応くださったおかげです。
今後とも何かお困りのことやご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年11月10日

短い期間で売買が出来た

担当者様がこまめに連絡して頂き迅速な判断で、今回短い期間で売買が出来たと思います。
悪かった点は本当にこちらは御座いません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご所有不動産の販売を任せていただき、誠にありがとうございました。
様々なところで快くご協力いただき、最後までスムーズにお取引させていただくことができました。
今後もなにかご相談がございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
ご自宅の事や他の不動産の事でも結構でございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年10月5日

レスポンスが早い

レスポンスが早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご兄弟が皆様ご遠方でしたので、当初なかなか日程調整がつかず申し訳ございませんでしたが、無事に取引が完了でき、私も一安心しております。
まだ確定申告についての書類のやりとりもございますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年10月2日

売主への交渉をして頂き心強かった

滞りなく全てを終える事が出来た事や、売主への交渉をして頂き心強かったです。
全て終える事が出来たが、一部説明が分かりにくいところがあったので、全体的にもう少しゆっくり理解しやすい説明をして頂けたらありがたかったなという印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地の仲介をさせていただき、ありがとうございました。
説明がわかりにくいところがあり、ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご不明な点がないか、I様にお声がけをしておけばと反省しております。
今後、不動産に関して、購入・売却に問わず、ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご家族やご友人の不動産に関することでも、何でもご相談ください。いつでもお待ちしております。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月26日

非常に分かりやすく助かりました

全体を通して非常に分かりやすく、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、お世話になっております。
この度は、購入のお手伝いをさせて頂き有難う御座いました。
T様はお友達のご紹介でお会いさせて頂きましたが常に丁寧な対応で非常に感謝しております。
今後とも、不動産の事でお困りごとがありましたらいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月21日

処分品の撤去などのサービスもありがたい

依頼してから、早い対応が良かった。
処分品の撤去などのサービスもありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご試算を弊社にてご売却いただき誠にありがとうございました。
M様に喜んでいただき、私も大変うれしく思います。
私自身もM様が迅速にご対応いただいたのでスムーズにご売却まで進めることができました。
また何かございましたらいつでもご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年8月4日

最初から東急を信用してました

実家が東急線沿線であったので、最初から東急を信用してました。
首都圏転勤が決まり貸家を探したときに、東急リバブルのお世話になりました。
それで関西の家の売却を決めたとき、東急リバブルさんにお願いすると決めていました。
担当者さんは若いけれど真面目で信頼出来る方です。
ただ、仲介手数料の領収書を発行していないとのことですが、確定申告に必要なので特別に発行をお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
以前より弊社のことを知ってくださっており、再度お選びいただけたことを光栄に思います。
一旦お取引は終了になりますが、今後またお力になれる機会がございましたら、是非お声がけいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる