売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年12月8日

建物を活かしてくれる方を見つけていただいた

当初、建物を取壊し土地のみでの売却の予定でしたが、建物つきで売っていただくことになりました。
親から相続した不動産ですが、土地と建物どちらに思い入れがあるかというと、生活していた建物の方にあります。
建物が取り壊されると、申し訳ないという気持ちも生まれたと思います。
それを、建物を活かしてくれる方を見つけていただいたことが、何よりも良かったです。
今回、担当者さんのお陰で無事売却することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にて大切な不動産のご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
お打合せを重ねていく中で、土地でのご売却から中古戸建てでのご売却にシフトさせて頂き、お時間は頂戴致しましたがご成約となり何よりでございました。
I様のご希望に添えましたこと、私としても仲介冥利に尽きる限りでございます。
是非今後とも不動産にお困りのことがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる