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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年4月27日

要所を纏めて説明してくれ分かりやすかった

比較する他社がないのでなんとも言えませんが、担当者さんの説明は要所を纏めて説明してくれ分かりやすかった。
また、何時も明るく親近感があり、担当者さんでよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてマンションのご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
不動産の売買は体力・気力を使うため、少しでもご負担を軽減出来ていたのであれば嬉しいです。
これからも明るく、元気に、お客様のお力になれますよう頑張って参りますので、何かお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月16日

気長に対応してくださいました

途中でタイミングを逃したのではないか?
近隣の相場に惑わされていないか?
何処で妥協するべきかなど迷い、冷静さを失いかけた時も気長に対応してくださいました。
投資と同じで見極めが大事ですが、住み替えの予算がギリギリでしたので、老後の事を考えると決まらない間は焦りました。
無事に売却でき、ほっとしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度、私へご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
前回のご売却時とは違い少し長期化をしてしまいましたが無事に完了できて大変嬉しく思います。
今後もなにかお困りごと等がございましたお気軽にお電話頂ければと思いますので末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2024年1月20日

よかった点は売却金額の変更時期の判断

よかった点は売却金額の変更時期の判断。
売却後の確定申告や税の説明がほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約おめでとうございます。
少しお時間がかかりましたが、無事ご成約出来まして、一安心しております。
税務相談会もご案内させていただきますので、来年の確定申告に向けて、一緒にご準備していければと思います。

M様
M様 2024年1月6日

総合的に満足しています

総合的に満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してマイホームのご購入をいただきありがとうございます。
総合的にご満足をいただき何よりでございます。
今後も何かお役に立てることがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。

お客様評価

4
O様
O様 2023年7月20日

仲介手数料などで不動産屋も協力して欲しい

担当者は途中から変わったので何とも言えませんが、物件価格の決定で難航しているものは、もっと仲介手数料などで不動産屋も協力して欲しい。
現にそういう業者がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難う御座いました。
担当者交代の件も含め、ご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
購入決定に伴い、弊社が協力できる点やお客様からの要望にしっかりお応えする責務があると感じております。
これからのO様とのお付き合いもございますので、より誠意のある対応ができるように努めて参ります。
今後もご愛顧賜れますよう、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2023年6月3日

契約後のフォローが最後まで行き届いていました

契約後のフォローが最後まで行き届いていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、売却を進めるに際して何度もお時間を頂戴する形となり、ご本人様とお嬢様にもその度に同席をいただき、重ねてお礼申し上げます。
売却のお話しも非常にスムーズに進み、ご説明や打合せのタイミングも早かった様に感じます。
そのお陰もあり、最後の決済まで流れる様に取引ができたと感じております。
また、何かお力添えができることがありましたら、何なりとお申し付け下さい。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年5月13日

聞きたいことを調べて答えてくれたので良かった

聞きたいことを調べて答えてくれたので良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
あのお敷地に良い家が建つことを願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2023年4月29日

こちらの考えを汲み取り動いていただけた

売却側担当者は業務経験が浅く、説明内容について事前の社内確認、教育が十分でないと感じた。
購入側はベテラン社員であったが、過度に販売促進することなく、こちらの考えを汲み取り動いていただけた。
評価出来る営業対応であり、その方が担当者で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、西宮北口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきましたことに感謝いたします。
ご契約後、U様にご不安な思いをさせてしまいましたことに関しまして心よりお詫び申し上げます。
U様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、社員教育をより一層努めて参ります。
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後ともご相談などいただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2022年12月12日

充分な引き継が行なわれたかはやや不満

契約から成約に至るまでに、御社の担当者が2名入替りました。
その引き継ぎに際して、当該物件の諸問題や電力会社との地役権、境界標etc.について、充分な引き継が行なわれたかはやや不満。
売買契約の締結直前になって、当該物件のセット・バックの問題や境界標の問題が、買主とのつめが不十分で一ヶ月締結が延びた点も不満が残ります。
今回購入されたお客様は、当初建物のリフォームを考えておられましたが、新築へとシフトされました。
ここに至るまでのお客様と御社の担当者との仲介活動の中で、お客様に寄り添ったコミュニケーションが充分になされたものと思われ、良かった点だったと思います。
実は、御社と媒介契約をかわす前に、他社Z社・Y社・X社と物件査定をお願いしました。
その際、当該物件に対するそれぞれの対応の仕方がやはり微妙に違っており、総じてあまり良くない印象をもっております。
先祖や親から相続した物件は、何といっても、それぞれが思いのこもった大切な資産です。
それを手放す売り主の気持に寄り添った営業を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
複数社の中から東急リバブルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
買主様が見つかり、ご契約まで相当なお時間を頂戴しましてお詫び申し上げます。
併せて、何度も現地確認のお時間を頂戴しましてありがとうございました。
長年のお付き合いではございましたが、無事に買主様が見つかり、ホッとしております。
こちらの要望にお応え頂きまして、無事ご契約することが出来ました。
本当にありがとうございます。
引き続き、お悩み等ございましたらご相談頂けましたら幸いです。
解決できます様、尽力して取り組んで参ります。

お客様評価

4
S様
S様 2022年12月10日

すぐに返信をいただき、ありがたい

担当の方は非常に丁寧です。
私どもは年寄りですのでSNSは苦手ではありますが、いつもこちらからのお願いや疑問に関してはすぐに返信をいただき、ありがたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に住み替えのご相談をいただきありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力をいただき誠にありがとうございます。
今後も何かお困りごとがあれば、すぐに相談していただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

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