Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
M様
M様 2022年12月8日

快く対応してくださり大変助かりました

リモートでの内覧からお世話になりました。
その際真夏の大変暑い中、近辺の様子も実際に歩いての動画を下さりました。
主人が実際内覧に伺った際の待ち合わせ時に、言葉遣いや接客に少し対応が悪い印象を受けたようでした。
その後メールでのやり取りも頻繁に行っていただけ、私としては担当の方に不満はないです。
業者間に入ってトラブルを回避していただけたことには、大変感謝しております。
鍵の受け渡しにご無理をお願いした際にも、快く対応してくださり大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に不動産の購入をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご主人様からのご意見を真摯に受け止め、よりお客様に満足していただけるように努めていきます。
今後も日々精進して参りますので、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
G様
G様 2022年4月9日

その都度丁寧に答えてくださいました

初めての不動産売買でわからないことだらけでしたが、希望に沿って主にメールで連絡を取っていただき、質問にもその都度丁寧に答えてくださいました。
常に誠意のある対応をしていただき、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
G様がいつも迅速にご協力して頂いたおかげでお取引を円滑に進めることが出来ました。
またお困り事やご相談がございましたら、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2021年10月1日

丁寧に説明してくださった所は分かりやすかった

すごく丁寧に説明してくださった所は分かりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。丁寧な説明の点を評価して頂き誠にありがとうございました。
今後もお困りのことはお気軽にご相談下さいますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

3
T様
T様 2020年11月26日

余りにも担当者が転勤等で変ったのでとまどいました

余りにも担当者が転勤等で変ったのでとまどいました。
当初は金融機関の紹介で始めましたが・・・
国分寺にも店があるし、チラシの広告等よく見かけますが、あれは余り効果がないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございます。
販売期間中に担当者が転勤等で変わりご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
今後は、円滑に担当者の引継ぎが行える様に取り組んで参ります。
また、何かございましたら是非ともお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

3
F様
F様 2017年7月13日

かなり下げられた

①良かった点
質問等、時には親切に解答してもらえたと思います。
担当者様には大変努力をして頂きました。
②悪かった点
時代に応じての相場価格があるにしても、かなり下げられたことは不満が残るというか、非常に残念な思いをしました。
こちらも一日も早い売却を願っていたので、売れない条件をあれこれ出されると仕方なかったかもしれません。
(駅近でない、坂道、他)
③転居先の2LDKは狭すぎてゆとりがないので、もしかして又不動産取引をするかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
売却価格については、F様のご希望価格より下がってしまい、申し訳ございませんでした。
お客様に満足して頂けるよう、販売活動、販売方法をもっと工夫していけるよう努めて参ります。
お引越し準備等大変だったかと思いますが、ご協力頂きまして、ありがとうございました。
また、不動産の事でご相談がありましたら、いつでもお問い合わせ下さい。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる