売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
早い売却で助かりました
運良く早い売却で助かりました。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
U様には住み替え先の購入の際にもお手伝いをさせていただきましたが、売却のお取引においても迅速にご対応いただけたこともあり、無事にお取引を終えることができました。
今後お役に立てる機会がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
連絡はよかった
連絡はよかった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
引渡し前には少し慌ただしくなる場面もございましたが、柔軟にご対応して頂き非常に感謝しております。
至らない部分、配慮が行き届かなかったもあったかと思いますが、精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。
進展がない時は新たなご提案をくださいました
親身なコメントをいただけて、不安が少し解消しました。
なかなか進展がない時は新たなご提案をくださいました。
センターからの返答
W様、大変お忙しい中アンケートのご回答ありがとうございました。
販売には時間を要してしまいましたが、より良い条件で契約内容がまとまった事がなによりでした。
無事ご決済まで至りましたのも、W様のお力添えがあってこそでした。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
とてもわかりやすかった
説明等、とてもわかりやすかったです。
センターからの返答
O様、この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しまで少しお時間がございましたが、書類関係など迅速にご対応いただいたおかげで、無事にお引き渡しすることができました。
今後も何か不動産でお困りごとがございましたら、気軽にご相談くださいませ。
いろいろな話をお聞きすることが出来、勉強になった
不動産についてのいろいろなお話をお聞きすることが出来、勉強になりました。
アパート経営についてなど、今後も情報やアドバイスなどいただけると有難いです。
センターからの返答
G様お忙しい中コメントを頂きましてありがとうございました。
お仕事の合間を縫ってお電話やメールを頂けるG様でしたので、私からの発信が少なく申し訳ございませんでした。
是非、今後とも情報交換をさせて頂きたいと思っております。
不動産の事だけでなくても構わないのでお気軽にご相談頂けたら幸いです。
連絡後の対応は素早くてよかった
連絡後の対応は素早くてよかったです。
売主様とのお付き合いが長いので仕方ありませんが、価格交渉の対応等、売主様寄りのサポートが手厚いようにも見えてしまうのが残念なところではありました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
ハウスメーカー様とのお打ち合わせもあり、ご多忙な中、お電話・メールにてご対応頂き非常に助かりました。
重ねてお礼申し上げます。
今後は買主様・売主様、双方にとってよりご満足頂けますよう、より精進して参ります。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
決まって一安心です
敏速に対応して頂き、ありがとうございました。
色々ありましたが決まって一安心です。
センターからの返答
この度は金沢文庫センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお手続きが無事に済みましたのも、A様のご協力あってのことと思います。
A様にご安心いただき非常にうれしく思います。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。
今後もA様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
金額のシュミレーションなど色々なことが丁寧でした
マンション購入についてあまり知識がなく不安でしたが、わかりやすく説明していただけたり、金額のシュミレーションなど、色々なことが丁寧でした。
どの会社にしたら、良いのかすごく迷ったり不安でしたが、リバブルさんにして良かったと思っています。
とくに、担当者Aさんと担当者Bさんの人柄と接客がとても良かったので、色々相談できたり、スムーズに購入を進める事ができました。
ただ、主となる方が担当者Bさんだと思っていたところ、担当者Aさんになっていたので少し気にはなりましたが・・・
しっかり対応していただいたので不満はないです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
N様にもご協力いただく面が多々ございましたが、ご購入をスムーズに進めることができ、非常に嬉しく思っております。
至らぬ点もあったかと存じますが、今後ますます邁進してまいりますので、不動産について何かございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。今後とも何卒、宜しくお願い致します。
経験を積んだら良いセールスマンになると思います
非常に好感が持てる態度で接していただきました。
ただ、経験値がまだ足りないのか、こちらから質問しないと後々問題になっていたであろう案件もありました。
経験を積んだら良いセールスマンになると思います。
東急リバブルと言えば大手というイメージがあり、アフターサービスや物件ネットワーク、ローン金利等、他社より良い内容だろうと思っていたが、並行して問い合わせをしていた他社と比べると、かなり低いという印像である。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
多大なご協力心より感謝申し上げます。
至らない点が多々あり、T様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
T様より頂戴した言葉一つひとつを忘れず、またT様に任せて頂けるように日々努力致します。
不動産だけに限らず何かご不明な点等ございましたら、ご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
