売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足しています
全体的に満足しています。
センターからの返答
この度は、町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応してい_ただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
全体的に良いです
全体的に良いです。
センターからの返答
T様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
お取引にご満足を頂けており、嬉しい限りです。
また不動産売買に関して、ご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。
経験を生かしてアドバイスしてくださいました
売買価格など、経験を生かしてアドバイスしてくださいました。
連絡事項で、こちらから伺わないとお伝えいただけないことがありました。
センターからの返答
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、至らない部分を改善し、今後も日々精進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
親切に対応してもらった!!
他社にはほとんど話しておらず比較は出来ないが、親切に対応してもらった!!
センターからの返答
この度は、再度当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。_
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。_
今後は、いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
もう少しゆっくり話してほしい
もう少しゆっくり話してほしい。
相手の話を聞いてもらえる「間」をおいて欲しかった。
頑張っているのはとてもわかるのですが、少し一方的な感じがしていた。
でも、フォローに入る方々含めて、総合的にはとても良かったと思います。
センターからの返答
この度は大切な不動産の売却を、東急リバブルにお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、よりお客様の目線に立って進められるよう役立てて参りたいと存じます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今回のお取引だけでなく、税金面や今後のお住み替えなど、お困りごとがございましたらお気軽に弊社までご相談ください。
融資してくれるところを粘り強く探してくれた
属性の厳しい私に対して、融資してくれるところを粘り強く探してくれたことに、大変感謝しております。
登録免許税減免手続きについては、司法書士さんの見積りに元々含まれていて、自分で事前にいろいろ調べたのは無駄足になってしまったので、あらかじめ伝えてて欲しかったです。
引っ越し前に物件の計測等をしてくれたのは大変助かりました。
センターからの返答
この度は町田センターをご利用いただきありがとうございました。
登記費用につきましてはご説明が不足しており、失礼いたしました。
お引渡しを無事迎えることが出来ましたのは私も大変嬉しく思っております。
またお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
もう少し、がっついていても良かったと思います
もう少し、がっついていても良かったと思います。
それが貴社の良いところでもあるのですが。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社でお買い替えの手続きを頂きありがとうございました。
ご自宅の売却は他社様に負けてしまいましたが、お買い替え先は私を通じてお決め頂きたいと考えておりましたので、無事に役割を果たすことが出来て安心を致しております。
O様から頂いたアドバイスにつきましては、今後実践できるよう日々の営業活動の中で実践をさせて頂きます。
また、何かございましたらご遠慮なくご相談を頂けますと幸いです。これからも弊社をご愛顧下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
迅速な対応をして頂きました
迅速な対応をして頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
ご売却をお急ぎの中、ご希望の価格で成約出来て良かったです。
また、不動産に関するご相談がございましたら、是非、当社をご利用下さい。
好感のもてる対応ではありました
全般的に好感のもてる対応ではありましたが、細かな確認ミスや説明不足、対応の遅れなどもありました。
センターからの返答
N様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご対応に関して、ご迷惑をおかけしてしまった部分があり、申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を今後の営業活動に活かして参ります。
またご相談等がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
多少ケアレスミスがあった感じでした
親切なご対応、ありがとうございました。
多少、ケアレスミスがあった感じでした。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと存じますが、A様のお人柄もあり無事お取引が完了し、何よりでございます。
ご新居での生活はいかがでしょうか。
A様ご家族の新生活のご多幸をお祈り申し上げます。
またお力になれる機会がございましたら、お気軽にご用命くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。