売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年11月28日

売却もスムーズに進行して満足でした

とても親切丁寧な対応で、売却もスムーズに進行して満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社上尾センターをご利用いただきありがとうございました。
ご相談いただいてからお引渡しまでご協力を賜り感謝申し上げます。
I様のお陰でスムーズに進行でき無事お引渡しまで完了できました。
不動産に関することで何かございましたら、弊社の営業エリアでしたら、どちらでもお手伝い出来ますので、是非お声掛けいただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月26日

良くやっていただき安心して任せられました

担当者さんは非常に良くやっていただき安心して任せられました。
今後もリバブルさんを利用する場合は、担当者さんにお願いしたい。
只一点、私は足が悪いのですが、貴社上尾センターのエレベーターを利用しにくいので苦労しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に引き続きご購入のお手伝いもお任せいただき、誠にありがとうございました。
このような貴重なお言葉をいただき、心から嬉しく思います。T様からのお言葉を胸に今後とも精進して参ります。
またエレベーターの件、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年11月22日

押しが強く良い営業マン

押しが強く、良い営業マン。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
M様とのご縁は、M様のご子息様が私のユーザー様とお知り合いでご紹介を頂いたのがきっかけでした。
ユーザー様のご紹介という事もあり、より精力的に販促をさせて頂いた結果、良い買主様(私のユーザー様)がご購入頂いたと言う思い入れの強いお取引となりました。
M様がお引越しされたところから遠い場所での契約・決済となりましたが、諸々ご対応を頂きまして、ありがとうございました。また埼玉・東京エリアでお役に立てそうなことがあれば、いつでもご連絡ください。
今後とも、末永く、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月21日

親身に相談に乗ってくださいました

4社に問い合わせしましたが、どの会社もとても不親切な対応でどこにお願いしていいか悩んでいたところ、貴社を紹介頂きました。
担当者さんはとても親身に相談に乗ってくださいました。
仕事もテキパキと進めてくださり、おかげでスムーズに売却も終わりとても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社で不動産のお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
S様にはお取引を進めるうえで、多大なご協力を頂けましたので、無事に不動産のお引き渡しを迎えることが出来ました。
今後も不動産の件で、お困りの事がございましたらお気軽にご連絡下さい
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月18日

対応にも大変満足しております

特に大きなトラブルもなく、担当者さんの対応にも大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
いつもご贔屓にしていただき、重ねてお礼申し上げます。
こちらこそT様のご協力があったからこそ、販売活動からご決済までスムーズに進めていくことができました。
今後不動産につきまして、お困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年11月17日

駐車場探しにも奔走していただけています

照明の取付で困った時即応で解決し、その場で解決できない点は業者の手配を完璧にしていただけ、大変助かりました。
また、他の売却希望物件への対応も進めていただいていますし、駐車場探しにも奔走していただけています。
これからもユーザーの気持ちに丁寧に対応いただければ嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にお住み替えができましたこと心よりお祝い申し上げますとともに、F様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
F様と今後も末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年11月7日

質問もしやすかったです

親切に対応して頂き、質問もしやすかったです。
急な引越し作業につき、期限より延期して頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
ご契約からご決済まで非常に短いお時間の中色々とご協力いただきましたこと感謝いたします。
お引越し後も大変かと思いますが、こちらでお手伝いできることご相談できることございましたらご連絡ください。
お引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月26日

とても良くしていただきました

とても良くしていただきました。
買い主様のご対応がかなりお急ぎのご様子もあり少々心配になりましたが、理由のあることでしたし、リバブル様とは関係のない部分でしたので、リバブル様には感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社上尾センターをご利用いただきありがとうございます。
ご相談いただいてからお引渡しまで様々なご協力・ご理解を賜り感謝申し上げます。
買主様のご都合にも合わせていただきありがとうございました。
不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年10月24日

最後まで礼儀正しくて気分が良かった

最初は別のマンションに興味があり、入居申し込みをしました。
その後もサイトで情報を見てたら当該マンションに興味がわき、掲載されていた別の不動産業者で内見しました。
当該マンションに魅力を感じ、入居申し込み済のマンションをキャンセルするため貴社担当者様に連絡しました。
その際に、「当該マンションを担当者様から購入するのが理想」と伝えたら「可能」ということなので、東急リバブルでお世話になることにしました。
つまり、最初に興味があったマンションの担当の方が貴社担当者様でなかったら、当該マンションはサイトに記載されていた不動産会社と契約していたと思います。
私は仕事柄、店舗用物件も含め複数の不動産業者と関わりがありますが、あまり良い印象がありません。
しかし、貴社担当者様は最後まで礼儀正しくて気分が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にお住み替えできましたこと心よりお祝い申し上げますとともに、Y様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
Y様と今後も末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年10月17日

貴社を選択した理由の一つは買取りがあったことです

貴社を選択した理由の一つは買取りがあったことです。
その買取りを丁寧に説明して頂き、そして最後までよくして頂きました御担当者様ならびに上司の方に、厚く御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却に際し、数ある不動産会社の中から弊社をご用命頂きまして有難うございました。
I様のお力添えができたこと、心より嬉しく思います。
今後も、不動産関連の事でお困りごとございましたら、いつでもご相談ください。引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 254件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる