売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
色々相談出来たことはとても良かった
親身になって色々相談出来たことはとても良かった。
なので、総じて安心して任せることが出来た。
売買が決まってからの流れが少しわかりづらいこともありましたが、適宜サポート頂けたのは良かったです。
センターからの返答
G様、この度はご売却おめでとうございました。
G様の希望に沿えるようなお客様を見つけられて良かったです。
そして、アドバイスもいただきありがとうございます。
今後は関東にお住まいの方にも契約後のイメージがわかりやすいように電話の数を増やす等対策を行います。
またお家の事などでご不明点がございましたらご連絡お待ちしています。
改めましてご売却おめでとうございます。
多くのことに相談にのっていだだけ助かりました
多くのことに相談にのっていただけ助かりました。
また機会があれば是非お願いします。
センターからの返答
H様、この度はご売却おめでとうございます。
少しでも「東急リバブルに任せて良かった」と思っていただけていたら幸いです。
H様からお話をいただいたご相談などが私の勉強にもなりました。ありがとうございます。
また、お家関係の事で聞きたいことなどがでてましたらご連絡お待ちしています。
改めておめでとうございます。
そして今後ともよろしくお願いいたします。
ストレスなく取引ができました
とても気持ちよく対応していただき、ストレスなく取引ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルを通じてご購入いただきありがとうございました。
お客様に合った物件をご提案でき、ストレスなくご契約できたこと大変うれしく思います。
引き続きお客様に質の高いサービスをご提供できるように努力いたします。
業界の一般論も含めよく教えていただいた
よく話を聞いてもらえる。
業界の一般論も含め、よく教えていただいた。
参考事例の説明もあり、理解力が高まった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
関東へのお買換えおよび、つなぎ融資等K様のご協力なくしてここまでスムーズに行うことは難しかったと思います。
本当にありがとうございました。
また、今回の購入売却のお取引すべてを弊社でお手伝いすることで、しっかりと連携も取れ漏れなくお取引を完結することができました。
また、不動産に関するご不明点やご相談があればいつでもお問い合わせを頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
説明不足で嫌な気持ちになった
説明不足で嫌な気持ちになった。
税金等のアドバイスも何もして貰えなかった。
センターからの返答
H様、この度は不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
不動産売買に係る諸経費や税務に関する内容など、ご説明が不十分な点があり、ご迷惑をおかけいたしました。
ご指摘いただきましたことを、今後の営業活動に活かし、徹底してまいります。
この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
「頼りにされる」営業の方だと思いました
CM通り、「頼りにされる」営業の方だと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご遠方の中、諸々ご調整頂いたおかげでスムーズに内覧からご契約の運びを取ることができ、ご希望の年内住み替えを実現することができたことを私自身も大変嬉しく思っております。
不動産に関するお悩みやご相談があればいつでもお気軽にお問い合わせを頂ければと存じます。
これからもよろしくお願いします。
常に客を守る姿勢が感じられ頼りになりました
囲いこみ等もなく、敏速な売却に向けての対応が良心的でした。
常に客を守る姿勢が感じられ、頼りになりました。
センターからの返答
この度はお褒めのコメントを頂き、大変嬉しく思います。
H様が最後まで私共や買主様へご丁寧な対応をしていただけましたので、皆様が喜んでいただくことが出来まして、大変良いお取引となったと思います。
私も担当者として売買のお手伝いができたことは、心に残る良い経験となりました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
非常に分かりやすい説明をしてもらえた
概ね非常に分かりやすい説明をしてもらえたので、全体的には満足しているが、不動産譲渡所得税にかかる各種特例について、もっと説明が欲しかったです。
センターからの返答
N様、この度はご売却おめでとうございます。
そして、大切なお家のご売却をお任せしていただきまして誠にありがとうございました。
何も滞りなく売買ができたのはN様のおかげ様です。ありがとうございます。
アドバイスもありがとうございます。
以後気を付けて説明を行っていきます。
もし、お家の事などでご質問がございましたらご連絡お待ちしています。
改めまして、誠にありがとうございました。
助けていただいて大変感謝しております
他社Z社から、意図的としか思えない買取保証での売却に誘導されていたところを助けていただいて、大変感謝しております。
大変なお仕事ですので、お身体に気を付けて頑張ってください。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。ありがとうございます。
今後、お困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
