ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

G様
G様 2025年6月5日

色々相談出来たことはとても良かった

親身になって色々相談出来たことはとても良かった。
なので、総じて安心して任せることが出来た。
売買が決まってからの流れが少しわかりづらいこともありましたが、適宜サポート頂けたのは良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度はご売却おめでとうございました。
G様の希望に沿えるようなお客様を見つけられて良かったです。
そして、アドバイスもいただきありがとうございます。
今後は関東にお住まいの方にも契約後のイメージがわかりやすいように電話の数を増やす等対策を行います。
またお家の事などでご不明点がございましたらご連絡お待ちしています。
改めましてご売却おめでとうございます。

H様
H様 2025年4月7日

多くのことに相談にのっていだだけ助かりました

多くのことに相談にのっていただけ助かりました。
また機会があれば是非お願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却おめでとうございます。
少しでも「東急リバブルに任せて良かった」と思っていただけていたら幸いです。
H様からお話をいただいたご相談などが私の勉強にもなりました。ありがとうございます。
また、お家関係の事で聞きたいことなどがでてましたらご連絡お待ちしています。
改めておめでとうございます。
そして今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年3月17日

ストレスなく取引ができました

とても気持ちよく対応していただき、ストレスなく取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルを通じてご購入いただきありがとうございました。
お客様に合った物件をご提案でき、ストレスなくご契約できたこと大変うれしく思います。
引き続きお客様に質の高いサービスをご提供できるように努力いたします。

K様
K様 2025年1月25日

業界の一般論も含めよく教えていただいた

よく話を聞いてもらえる。
業界の一般論も含め、よく教えていただいた。
参考事例の説明もあり、理解力が高まった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
関東へのお買換えおよび、つなぎ融資等K様のご協力なくしてここまでスムーズに行うことは難しかったと思います。
本当にありがとうございました。
また、今回の購入売却のお取引すべてを弊社でお手伝いすることで、しっかりと連携も取れ漏れなくお取引を完結することができました。
また、不動産に関するご不明点やご相談があればいつでもお問い合わせを頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年1月10日

説明不足で嫌な気持ちになった

説明不足で嫌な気持ちになった。
税金等のアドバイスも何もして貰えなかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
不動産売買に係る諸経費や税務に関する内容など、ご説明が不十分な点があり、ご迷惑をおかけいたしました。
ご指摘いただきましたことを、今後の営業活動に活かし、徹底してまいります。
この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

K様
K様 2024年12月6日

「頼りにされる」営業の方だと思いました

CM通り、「頼りにされる」営業の方だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご遠方の中、諸々ご調整頂いたおかげでスムーズに内覧からご契約の運びを取ることができ、ご希望の年内住み替えを実現することができたことを私自身も大変嬉しく思っております。
不動産に関するお悩みやご相談があればいつでもお気軽にお問い合わせを頂ければと存じます。
これからもよろしくお願いします。

H様
H様 2024年12月3日

常に客を守る姿勢が感じられ頼りになりました

囲いこみ等もなく、敏速な売却に向けての対応が良心的でした。
常に客を守る姿勢が感じられ、頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお褒めのコメントを頂き、大変嬉しく思います。
H様が最後まで私共や買主様へご丁寧な対応をしていただけましたので、皆様が喜んでいただくことが出来まして、大変良いお取引となったと思います。
私も担当者として売買のお手伝いができたことは、心に残る良い経験となりました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年10月27日

非常に分かりやすい説明をしてもらえた

概ね非常に分かりやすい説明をしてもらえたので、全体的には満足しているが、不動産譲渡所得税にかかる各種特例について、もっと説明が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却おめでとうございます。
そして、大切なお家のご売却をお任せしていただきまして誠にありがとうございました。
何も滞りなく売買ができたのはN様のおかげ様です。ありがとうございます。
アドバイスもありがとうございます。
以後気を付けて説明を行っていきます。
もし、お家の事などでご質問がございましたらご連絡お待ちしています。
改めまして、誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年6月11日

助けていただいて大変感謝しております

他社Z社から、意図的としか思えない買取保証での売却に誘導されていたところを助けていただいて、大変感謝しております。
大変なお仕事ですので、お身体に気を付けて頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。ありがとうございます。
今後、お困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

A様
A様 2024年5月14日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
無事、ご契約からお引き渡しまで終えられ本当に良かったです。
ご主人様には多々ご協力を頂くこともございましたが迅速に対応を頂けたことで取引もスムーズに運ぶことができたと思っております。ありがとうございました。
また、機会がありましたら是非お声がけを頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

次へ
10 / 39件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる