売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却先を早期に見つけてくれた
売却先を早期に見つけてくれて、いつも丁寧に対応してくれた。
センターからの返答
評価下さり誠にありがとうございます。
お客様は遠方からのやり取りの為、ご不安面など多々あったかと思います。
今回は、お客様のご不安を取り除き積極的に現在の状況を共有させていただくことに努めさせていただきました。
結果、ご満足いただける取引を行え、私としても非常に嬉しいご契約となりました。
今後も、不動産のご売却・ご購入のご相談につきましては、是非東急リバブルへお声がけくださいますと幸いです。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
良いところしかなく、悪い点は一切なかったです
分からない点があればすぐに教えてもらえ、家探しから住み始めるまでスムーズでストレスなく事が運びました。
良いところしかなく、悪い点は一切なかったです。
他社であるガツガツした営業はなく、一緒になって物件選び等できたのが良かったです。
担当者さんに対応して頂き、幸運だったと本当に思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は神戸三宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様ご夫婦のマイホーム探しをお手伝いすることが出来て、私も大変幸運でした。
仲良しのお二人、ご家族、ご友人の皆様と沢山の思い出を作っていただければと存じます。
また、何か不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ていねいな対応をしてくれていた
ていねいな対応をしてくれていたと思います。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お住み替えで新居のご購入、並びにご自宅のご売却で2度ご回答頂き、重ねて御礼申し上げます。
丁寧な対応と評価頂き、本当に嬉しい限りです。
至らないところも多々あったかと思いますが、不動産のプロとしてより一層の努力を重ねて行く所存でございますので、将来お手伝いできることや周りの方等で不動産でお困りの方がいらっしゃいましたら、この先いつでもご相談頂けますと幸いでございます。
この度は本当にありがとうございました。
新居での生活がより良いものとなりますことを心よりお祈りしております。
分かりやすく丁寧にしてくれていた
良かった点
分かりやすく丁寧にしてくれていた所。
悪かった点
ない。
センターからの返答
M様、この度はお取引のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、不動産の事でご相談がありましたら、お気軽にお声かけ頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
東急リバブル様に依頼して良かった
マンション売却日程に関しましては、ご購入者様との巡りあわせもありましたが、予想外に早く決まり、その後の事務処理や残置物の処置に関しましても、担当者様に丁寧に対応していただき、感謝しております。
実際のところ、売却価格もやや高いのではないかと杞憂しておりましたが、結果的には適切であったようで、東急リバブル様に依頼して良かったと思っております。
センターからの返答
この度は、神戸三宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
複数社悩まれていた中で、弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
A様のお引越しのタイミングと、買主様の新居探しのタイミングが合い、良縁を結ぶことが出来ました。
大切に使われていたご自宅での生活を買主様も大変楽しみにされています。
今後も何か不動産に関するご相談がございましたら、ぜひご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
何でも聞きやすく、担当者さまでよかったです
初めての事で、わからない点がたくさんありましたが、スムーズに誘導してくださり段取り良く購入することができました。
打ち合わせの際も、何でも聞きやすく、担当者さまでよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様
この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
日々お忙しい中、O様がいつも迅速にご協力頂いたおかげでスムーズに進めることが出来ました。
また、お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しい限りです。
何かお困りご事がございましたらいつでもご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
良い意味で負けたと思った
担当者の営業が上手かった。
良い意味で負けたと思ったので、この担当者から家を買うと決めた。
センターからの返答
Y様
この度は私からご購入頂きまして誠にありがとうございます。
Y様のご協力の元、円滑に取引を遂行することが出来ました。
大変感謝申し上げます。
また、不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。
お褒めのお言葉だと受け取らせて頂き、今後の営業活動にも役立てるよう心掛けていきたいと思います。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
気持ちの良い取引をいただき感謝いたします
とても良い担当の方でした。
また上司の方も素晴らしく、最初から最後まで気持ちの良い取引をいただき、感謝いたします。
センターからの返答
I様
この度は弊社でお取引させて頂きまして誠にありがとうございました。
I様のご協力があり、早期ご売却が出来まして、大変感謝申し上げます。
また、不動産の事でご相談を頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
不安になる事はなかったです
今回、はじめての売却でした。
家へ来ていただいた時、さわやかな印象をもちました。
半年以上も長いおつきあいで、親しみもあり好感をもてる方でしたね。
電話対応もまじめそのもの、丁寧。
こちらの疑問にも調べていただいたり、不安になる事はなかったです。
また、不動産の売買がある際は東急リバブルに相談したいと思います。
長い間、おせわになりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
T様のお役に立てた事を大変うれしく思います。
お引渡しまでの期間、お客様の疑問点についてスピーディーにお返事が出来なかったこともありご不安にさせてしまったこともあったかと思います。
今後は、お客様の疑問に思う点の準備を予め出来る限り行い、スピーディーな対応を心掛けてまいります。
お困りのことなどございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
本当に安心して購入する事が出来ました
初めての住宅購入でしたが、友人の紹介で東急リバブルさんにお願いし、本当に安心して購入する事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は神戸三宮センターをご利用いただきありがとうございました。
契約時と決済時で担当が変わり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
決済前から何度もお時間をいただきましたが、いつも快くご対応をいただきありがとうございました。
「安心して購入できた」とおっしゃっていただけたことを大変嬉しく思います。
お引渡後も何かあれば対応いたしますので、いつでもご連絡下さい。
本当にありがとうございました。