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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年11月10日

納得のいく金額で成約することができました

ご担当の方には売却までの的確なアドバイスを頂き、納得のいく金額で成約することができました。
要望に対しても誠実に対応いただき、手続きもスムーズに進めていただきましたので、非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に売却をお任せいただき、ありがとうございました。
高い評価にてご回答をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
M様のお力添えができるようにと尽力させて頂いた甲斐がありました。
引き続き、何かございましたらいつもでお気軽にご連絡を頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月17日

とても感じがよく、親切丁寧に対応してくれました

担当者はとても感じがよく、親切丁寧に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
A様のお役に立つことができまして大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。

W様
W様 2023年8月4日

お忙しい中ていねいに対応して頂きました

東急リバブルさんとかなり以前にご縁を持つまで、他社4~5業者と売買に関して成立・不成立にかかわらず接しましたが、東急リバブルさんが1番こちらの思いをくみ取って対応して頂き、2軒のマンションの売却をお任せしました。
その時の担当者が現豊中センター長様で、その後毎年年賀状を下さっていて、こんなにいつまでも客のことを忘れずに大切にされていることに、毎年お正月にうれしく思っていました。
昨年子供が「家を買いたい」と言ったとき、お忙しいのにご相談してよいのかと迷いましたが、その時の担当の方にお電話したところとても良いご担当者を子供につけて頂き、やはりリバブルさんにお願いして良かったと思いました。
私も今回高齢になって、正直マンション購入に「不安と迷い」が大きくありましたが、豊中センター長さまにご相談をしたところ、お忙しい中ていねいに対応して頂きました。
また、私の性格をしっかりとつかんで下さっていて、とてもやさしくていねいに対応して下さる方を担当者さんとして下さり、本当に「不安」も「迷い」もなく、安心して買うことが出来ました。
メールアドレスもわからない私に、いつもていねいに接して下さり、本当にありがたかったです。
皆様、これからもますますご活躍下さいませ。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度に限らず、東急リバブルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
センター長が多忙のため、代わりとしてご対応させていただきましたが、安心して取引ができたと仰っていただき本当に嬉しく思っております。
引き続き、なにかございましたら東急リバブルまでご相談くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年2月21日

引き続き話に乗って頂ければありがたいです

今回は地主が店子の建物。
地上権を買うという限られた中での取引であり、質問には該当しない項目が多々ありました。
その場合、どちらでもないという評価をしています。
東急リバブルさんについては、今回購入した物件の売却等の今後の処置について、引き続き話に乗って頂ければありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
難易度の高い取引でしたが、M様及び司法書士様等とこまめに打合せさせて頂けた結果、無事取引を終えることができました。
今後ともよろしくお願い致します。

H様
H様 2022年11月28日

待たされている感覚がなく対応もスピーディであった

御社を仲介業者として、2度不動産を売買しました。
一度目の担当者も二度目の担当者も、共通する点は迅速であり、待たされている感覚がなく、対応もスピーディであったことです。
不動産売買は大金が動くもので不安要素も大きいものですが、御社の対応はそのことをあまり感じさせないので、安心して取引が出来ました。
尚、築年数の経った分譲マンションのためリフォームを必要とする中で、リフォーム業者の紹介もスピーディでしたが、今も前住民によるバルコニーの鳩よけ、バルコニードア他各ドアやクロス上に各種シールが貼られたままで、一向に剥がす様子なく、仕方なく剥剤を購入して家族に協力してもらい剥がしました。
リフォーム業者からは今だに見積りも届かず、他の業者への依頼を検討中です。
できれば、リフォームありきの物件についても、原状復帰が必要と考えます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は福島センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
二度目のお取引も弊社でサポートできましたことを大変うれしく思います。
その反面リフォーム業者様のご紹介において、当初の予定通りに進まずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
この事案を真摯に受け止め、以後尚一層ご満足して頂ける取引を目指してまいります。

お客様評価

5
U様
U様 2022年7月16日

繰り返し説明をしてくださり大変感謝しています

今回様々な手続きが初めてで、一人で進めていくにあたり分からないことだらけで不安でしたが、いつも私に分かるように丁寧に説明して頂きました。
分かっていなさそうな返事をしているのも察知され、繰り返し説明をしてくださり大変感謝しています。
混乱しそうなときには都度メールをもらい、迷わず言われるがまま(笑)、安心して進めることもできました。
無事、子供にも気に入ってもらえる家を手に入れることができました。
担当者様、本当にありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
不動産の売買は専門的な知識を要する場面が多く、かつお客様とも数カ月のお付き合いとなる為、常に分かりやすく、よりご負担をお掛けしないよう日々の営業活動に取り組んでおります。
今回はご所有不動産のご売却も並行して進めていた為、本当に大変だったとお察し致します。
今後も不動産に関わることで何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2020年6月24日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル谷町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
I 様のお住まい探しをお手伝いでき、大変うれしく思います。
またなにかお困りこと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2019年3月27日

全体的には上手く対応頂きました

全体的には上手く対応頂きましたが、駐車場の車のサイズと駐車スペース・料金の説明が十分頂けなかったのは残念でした。
(我々の認識・調査が不十分だったのはありますが)

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けるお部屋に出会って頂けたことを大変嬉しく感じております。
今回のお取引のみならず、私でお力になれることがございましたら全力で対応いたしますので、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年3月18日

担当者さんのアグレッシブな活動に好感を持てた

担当者さんのアグレッシブな活動に好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は誠にありがとうございました。
Y様の大切なご資産のご売却のお手伝いができまた、ご希望の金額で成約できたことを嬉しく思います。
また、何かございましたら是非東急リバブルをご活用して頂ければ幸いです。

N様
N様 2019年2月19日

ありがとうございました

お世話になる前に、ネットに出して他社にお願いしたのですが、媒介契約の後全く連絡がなく、3ヶ月が過ぎても連絡がなく、不安ではありましたが、東急さんに頼んで、全く違う対応だったので、おどろいたくらいです。
又、入居者もいたのに親切に対応していただいて感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル阿倍野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不安な点を払拭し、売却をすすめることができ本当に良かったです。
契約後から引渡しまでの入居者様に対する対応をスムーズに進めることができたのはN様のご協力のおかげです。ありがとうございます。
不動産に関してお困りのことなどございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

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