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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2023年2月6日

担当者の方への不満はありません

担当者の方への不満はありません。
休業日の対応がコールセンター的なことには、かなり不満があります。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、大切なご所有不動産の売却を当社へ任せて頂きまして、誠にありがとうございました。
また、休業日の対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、お取引を当社へ任せて頂ける際にご満足いただけるよう改善致します。
頂いたお言葉を教訓に日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2019年9月26日

担当者が変わったが、明解な理由がわからない

1.当初の段階と活動が始まってからでは担当者が変わったが、明解な理由がわからない。
他の部門に別件で問合せした際も、担当する方が部門別にいるとの話があったが、責任の所在が明確でないような気がする。
望むべくは、最初から契約まで同一の担当者とはならないのでしょうか?
2.当初の連絡がスムーズでなく他社が先行した経緯がある。
休みが多く連絡が取れない事が多かった。
現担当者になってからは携帯等の利用によりスムーズになった。
3.契約決済時、先方の不動産会社の責任か買主の問題か不明だが、現金を用意していなくて、書類記入が終ってから銀行に下ろしに行く様ではマズイ。
時間が40分位延びた。
4.全体的には取引経緯、契約決済、フォロー、一所懸命していただいたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございました。
T様へ担当者変更の理由をしっかりとお伝えせず、また連絡の不都合があったこと等、大変申し訳ございませんでした。
次の物件のご依頼もありがとうございます。今回は心配をお掛けしないよう、満足していただける取引を目指していきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

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