売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧かつ分かりやすい方だと思います
対面での応対は全く問題ありませんでした。
丁寧かつ分かりやすい方だと思います。
一方で、連絡はもう少しマメにしてほしかったです。
人生で一度あるかないかの大きな購入ですので分からない事が多く、不安の解消とまではいかなかった感じです。
次回も何かあった際は貴社にお願いしたいとは考えますが、担当者は別の方にお願いできればと考えています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
T様ご夫婦にたくさんのお時間をいただき誠に有難うございました。
遠方にお住まいのため、細やかなご連絡ができず不安を与えてしまい、申し訳ございません。
T様よりご指摘いただきました内容を真摯に受け止めまして、今後のお客様対応について精進してまいります。
また、今後お困りの事がございましたらお知り合いの方も含め、お気軽にお声掛け下さい。
心よりお待ち申し上げております。
常に安心していられました
担当者さんは丁寧で、親身になって相談を聞いてくださいました。
連絡がつかなくなることもなく、常に安心していられました。
値引きや修理の要望等、全て担当者さんを通せば安心でした。
センターからの返答
I様、この度は弊社を通して不動産購入を頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引き渡しまでお時間が無い中でご協力頂きありがとうございました。
リフォーム会社の対応についてはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後の対応を改めさせて頂きます。
不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
早くてしっかり対応して安心できた
連絡等早くて、しっかり対応して安心できた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
いつも快くメール等の連絡にご対応くださり本当にありがとうございます。
いただきましたお言葉を励みにし、今後も日々精進してまいります。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非、ご連絡を頂戴できればと思っております。
しっかりしており頼りがいがあった
若いのにしっかりしており頼りがいがあった。
販売活動については3ヶ月変化がなく、もう少し必死さが伝わるようにして欲しかった。
センターからの返答
この度は大切なご実家のご売却に当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お引っ越しもありお忙しい中で、ご売却にむけた様々なお手続きを一緒に進めて頂けたこと、本当にありがとうございました。
今後もまた、何かのご相談があれば、お声がけ頂ければ嬉しく思います。
宜しくお願いいたします。
親切な対応に大変満足しております
迅速で親切な対応に、大変満足しております。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にお住み替えのお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引越しのスケジュールも限られる中で、ご対応いただきありがとうございました。
Y様のありがたいお言葉を胸に今後も、営業活動に邁進してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
適時に連絡をとりあえた
適時に連絡をとりあえた。
また、迅速に返答を頂けた。
センターからの返答
お住替えの計画でスケジュール等難しい問題が多くございましたが、ご協力頂いたお陰でスムーズにお取引きを終えることが出来ました。
有難うございました。
今後も不動産のことでわからない事がありましたらお気軽にご連絡下さい。
とても信頼できる
とても信頼できる担当者様でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
Y様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
室内の清掃や片付けをお仕事がお忙しい中、行っていただきまして誠に有難うございました。
また、お知り合いも含めて不動産のお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
困っていることに親身になって対応してくれました
担当者様は、こちらが相続について困っていることに親身になって対応してくれました。
おかげさまで相続から売却まで、スムーズに進めることができました。
センターからの返答
U様、この度はご売却誠におめでとうございます。
ご相続に関しましてはご不明点が多かったことかと思います。
早々にご相談いただき、お役に立てたこと大変うれしいです。
今後ともお役に立てることも思いますので、何かお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです
東急リバブルさんの人材確保術と教育のレベルが高いのか、悪かった点はありません。
担当者さんの良い点は、売ろうという感じが無く、私はとても安心感がありました。
安心感があったからこそ、短期間ながらも焦らず購入への決断ができたと思います。
ふと思ったことは、購入後のローン控除や節税対策?の様な知識を教えてもらえると助かるなという事ですが、法律上難しいのかなとも思います。
お世話になりました。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。H様の不動産購入をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
税金面でのご提案が不足しており、申し訳ございませんでした。
暑い中、ご内覧、ご検討して頂きありがとうございました。
また不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
ガツガツした接客じゃない
良かった点
・ガツガツした接客じゃない事。
・店舗の清潔感。
・担当者さんの聞きやすい雰囲気。
悪かったことはほぼありません。
ちなみに、以前行った他社Z社さんは、ガツガツしていて店舗も居心地が悪く、すぐにイヤになって「もういいです」と断り、ここでは買いたくないなとすぐに思いました。
センターからの返答
この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住いのご購入のお手伝いができ、またお役に立てたことは、大変光栄でございます。
お引き渡しまでに本審査などA様には対応していただきありがとうございました。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
