売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お客様ファーストな姿勢は感じられなかった
親切、丁寧、お客様ファーストな姿勢に安心感を感じました。
他社と比較した場合、すべてにおいて非常に優れているとは思いましたが、不動産業界全般的にあまりお客様ファーストな姿勢は感じられなかったところもあります。
自身の社会人経験からして、業界全体的なサービスの向上が求められるのではないでしょうか。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を当社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
至らぬ点があり、I様にご満足いただくことが出来ず申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を胸に、更なるサービス向上に努めてまいります。
またの機会を賜るご縁がございましたら、必ずやI様にご満足いただけるよう精進いたします。
この度は誠にありがとうございました。
丁寧なご対応とご訪問ありがとうございました
丁寧なご対応とご訪問、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は当社をお引き立ていただき、誠にありがとうございました。
お住み替えにあたっての諸事情を踏まえ、まずは高値販売チャレンジにて販売を開始したところ、すぐにご契約に至れましたことを喜ばしく感じております。
ご契約からお引渡しまで半年間ほど時間は空きましたが、売却後のお住み替えもスムーズに完了していただき、こちらこそ御礼を申し上げたい次第です。
ご新居での暮らしが豊かな日々になりますよう、お祈り申し上げます。
最後まで安心して任せることができました
時間をかけて丁寧に説明して頂けた。もともとは2社検討していましたが、販売価格の高さ、同じ担当者が地道に活動されていた点などから東急リバブル様に依頼し、最後まで安心して任せることができました。
センターからの返答
この度は当社を通じてご所有不動産ご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
当初の販売はお住まい中ということもあり、コロナ禍で不安もあったかと思いますが、無事、お住み替えが成就したことお祝い申し上げます。
お住替えにおいて、スムーズに進行出来ましたのもO様のご協力あっての事でした。感謝申し上げます。
また、何か不動産の事でご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
