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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

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お客様評価

2
M様
M様 2017年6月10日

対応がやや雑になった印象がありました

媒介契約当時のご担当者は大変親身にご対応頂き、大変好感を持てました。
その後ご担当者が代わり、対応がやや雑になった印象がありました。
具体的には、
①購入検討者への内見時の不手際。
②決済計算書の数字が間違っており、修正依頼をしたにも拘らず失念。
③決済日当日も「別決済があるので」と挨拶のみで帰ろうとされる(結果最後までいらっしゃいましたが)。
その他、売契時の重説の一部差し込み漏れがあり、その場で再作成される始末。
数えればキリがない程ぞんざいな対応でした。
センター長様からも決済後御礼のご連絡を頂きましたが、その事実を伝えていないのか、お詫びの一言もありませんでした。
入口の段階から携われたセンター長様、最初の担当者には感謝しておりますが、それ以外の方とはもう取引したくありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でお取引をいただき、また、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当社をご利用いただいたにも関わらず、担当者の配慮、注意に欠けた対応により、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今回は媒介契約当時の担当者が人事異動の為、急遽担当者が変更となり、前任の担当者との落差を埋められず、気持ちの良いお取引をして頂けず大変申し訳ございませんでした。
今後、人事異動等に伴う担当者変更の際には、より一層の配慮をもって、新しい担当者からの密なご連絡、訪問、お打ち合わせを重ねることにより、早期に売主様とのご売却活動のベクトルをしっかりと合わせられるように努め、改善してまいります。

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