売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事前確認やリマインドもよく気が利く方でした
丁寧に説明して頂き、とても分かり易い事が多かったです。
事前確認やリマインドもよく、気が利く方でした。
センターからの返答
この度は弊社へご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えに合わせてのご売却でしたが、H様の迅速なご対応のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後も何かお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
もう少し積極的にリードしていただきたくはあった
ご丁寧に対応いただきありがとうございました。
こちらの質問など迅速にご対応いただき感謝してます。
特に不満点はありませんが、もう少し積極的にリードしていただきたくはありました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引きいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待に沿えなかった点につきましては、力不足で大変申し訳ございませんでした。
改善できるよう先回った提案を心掛けて精進してまいりますので、お困り事等がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
親身になって考えてくださいました
他の会社にも相談している旨を伝えると、「お客様の条件に合ったほうで」と、無理に契約に持っていかないところが信用できました。
また、相談事があり突然連絡した際にも対応してくださり、親身になって考えてくださいました。
ショートメッセージを利用するなど連絡もとりやすくしてもらい、些細なことでも相談や質問がしやすかったです。
こまめに状況を伝えてくださったり、分かりやすい説明をしてもらえたので、とても安心できました。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は弊社仲介にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
ご相談からお引渡しまで色々なことがあり、ご苦労されたことと存じます。
特にお引越しが大変だったのではないでしょうか。
これからも弊社でお役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
連絡が楽であった
ラインでの連絡が楽であった。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
S様のご希望に沿った連絡手段等を常に心掛けて対応させていただきました。
今後も不動産のお困り事や、お手伝いできることがございましたら、是非お声がけ下さいませ。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願いいたします。
それぞれが協力してよい取引ができた
担当者様は、人柄の良さが滲み出ていました。
強引ではなく、売却を希望する私と購入を希望される相手の方との、双方の立場を慮る対応でした。
ともすれば『プロである我々に任せていれば間違いないです』という接客より、売り主・買い主・仲介者のそれぞれが協力してよい取引ができたと実感させてもらえる手腕に、営業の極意を感じました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルへご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき、今後の業務への励みになります。
仲介業者として関わるすべての方にご満足いただけるような取引を目指して今後も精進して参りたいと思います。
今後も何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご相談いただければ幸いに存じます。
物件の査定に関する情報が豊富であった
他社Z社より物件の査定に関する情報が豊富であった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
他社に負けないような情報力を今後も持ち続け、これからの営業に邁進いていきたいと思います。
また何かお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
子供への配慮やキッズスペースがあり安心でした
担当者様のわかりやすい説明や子供を気遣った接客など、とても良かったです。
支店での打合せも、社員の方の子供への配慮やキッズスペースがあり安心でした。
良い物件をご紹介いただき、本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
これからもわかりやすい説明、お子様への気遣い等、心地よい空間作りができるよう、スタッフ一同心がけてまいります。
今後も何かお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
とてもよくしていただきました
異動の件は残念でした。
その他はとてもよくしていただきましたので、次回も何かあれば是非お願いしたいです。
センターからの返答
T様、この度は、大切な不動産のご売却を当社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
お取引の途中では、急な人事異動で、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
担当者が突然変わってしまい、やりにくい部分も多々あったかと思いますが、諸々、ご協力下さり、本当にありがとうございました。
ご新居の方では、お困り事等ございませんでしょうか。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。
価値を下げない取組みを行なわなかった責任は大きい
物件購入当時、将来性のあると言われた柏のニュータウンで、東急グループの中古物件を東急リバブルから●●●●万で購入しました。
リフォーム代を入れると●●●●万程だったと思います。
確か家屋は●●●万で、それ以外は土地代と言うことだったと思います。
その後、徒歩圏に駅ができ、近くに大型ショッピングセンターもできたことで大変便利になりましたが、中古物件購入時の4割程度になってしまいました。
同時期別地域ですが、駅から車で数分の場所に中古マンションを購入しましたが、下がるどころか価格が上がっています。
こちらは他社物件です。
東急グループに期待が大きかったこともあり、その後のこの地区の価値を下げない取組みを行なわなかった責任は大きかったと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
世の中の不動産市場の流れもあり、ご満足いただくお取引とならなかった事につきましては、心よりお詫び申し上げます。
社員一同、いただいたお言葉を励みに、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
