売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
クロス張り替えをできたのがとてもよかった
●●万円のサービスでクロス張り替えをできたのがとてもよかった。
落書きや剥がれを直せて印象が変わった。
センターからの返答
この度は弊社へ不動産ご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
他社様と比較されたうえで弊社をお選びいただきました事、また、弊社仲介にてご成約に至る事ができました事、たいへん嬉しく思います。
弊社サポートサービスをご利用いただき、壁紙の一部貼替えをされた事で印象が変わったとのお言葉を頂戴いたしましたが、より良い条件でご売却できるようお打合せいただき、A様が当該サービスをお選びいただいたからこそだと認識しております。
今後も不動産に関してお役に立てる事がございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
全体的に満足しています
全体的に満足しています。
火・水休みなのは連絡に時間が空いてしまい、時々心配なことがあった。
契約日に押印書類が多く、説明不十分で理解も不十分なまま押印することになったのもあり(仲介契約、あんしん保証など)、やや印象が良くなかった。
引越後の花のプレゼントはありがとうございました。
お客様アンケートはWebで回答させてほしい。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約時の説明について、お客様のご期待に添う説明ができなかったこと、定休日を挟みご連絡が遅くなってしまい、ご不安とご心配をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、また契約内容については事前に書類の送付を行う事前確認などを徹底するなど心掛けていきます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
希望エリアで思ったよりも安く買うことが出来た
お世話になりました。
希望エリアで思ったよりも安く買うことが出来たので感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私の至らない点も多々ありましてK様にはご迷惑をおかけ致しましたが、ご希望条件に合う不動産にご縁がありましたことを大変嬉しく存じております。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
