売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応いただき、無事に売却出来て満足しています
非常に迅速かつ確実に対応いただき、無事に売却出来て満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約前から何度もお時間を頂戴してお打ち合わせを重ねてまいりましたが、ご契約からお引き渡しまで無事に完了することができ、私もたいへん嬉しく思います。
お忙しい中、お荷物の搬出等のご対応もいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後もお役に立てる事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応で安心してお願い出来ました
親切で丁寧な対応で、安心してお願い出来ました。
急なマンション購入でしたが、スムーズに事がはこび無事引越しも済み、快適に暮らしております。
センターからの返答
この度は当社にて不動産をお取引きいただき誠にありがとうございました。
室内リフォーム工事完了前のご内覧、提案資料によるご決断でしたので、快適にお住まいとの事で大変嬉しく思います。
今後も何かお役に立てる事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
担当者様の親身になった対応に感謝します
担当者様の親身になった対応に感謝します。
センターからの返答
この度は当社へ不動産売却のご用命をいただきありがとうございました。
K様、T様とは約1年以上の長期にわたるお付き合いでしたが、無事ご成約となり、本当に良かったです。
複雑な案件でもあり、私自身たくさん勉強させていただきました。
もしまた機会がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
適切にアドバイス頂き無事売買を終えることができた
東急リバブルの担当者様に売買して頂きありがとうございました。
分からないことだらけで、私も仕事をしながら売買なんて時間がかかると思いましたが、適切にアドバイス頂き無事売買を終えることができました。
他社の不動産の方は、私にとっては強引なところもあり、不満・不安がありました。
東急リバブルさんは謙虚な姿勢で接してくれ、不安も軽減されありがたく思っています。
担当者様に対応して頂きよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、無事にお引渡しを迎えることができました事、おめでとうございます。
Y様のお人柄のおかげで、不動産以外のお話も楽しく、私自身Y様とお会いするのが楽しみでした。
ご売却が完了し少々寂しく感じておりますが、Y様のこれからの新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。
私自身近くに住んでおりますので、お困り事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
安心して、お任せ出来ました
安心して、お任せ出来ました。
センターからの返答
この度は、お取引いただきありがとうございました。
今回ご紹介から始まってお手伝いをさせて頂きましたが、安心していただけたということで良かったです。
お母様とご子息様お二人には色々とご協力もいただき大変感謝しております。
ご紹介者様含めて、皆様喜んでくださって私も嬉しいです。
物件の査定が低いと感じられた
他社と比較して、物件の査定が低いと感じられた。
高く売るという取り組みが感じられず、残念だった。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を当社にご用命いただき誠にありがとうございました。
S様のご所有不動産は大切に長らくご所有され、換地処分のタイミングとTX線の街並み開発等の影響もあり、早期に好条件にてご成約に至ったと認識しておりましたが、査定価格が他社様と比べて一番低い価格であり営業意欲や提案力が乏しいとのご意見を賜り、大変申し訳ございませんでした。
真摯に受け止めさせていただきます。
遠方からのお取引の中で、媒介契約・売買契約・ご決済と3度にわたり、ご足労頂き誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
よろしくお願いいたします。
親身になって一緒に考えてくれました
わからないことばかりでとても不安でしたが、担当者さんがいつも丁寧に対応頂き、感謝しています。
また、一般的にはどうなの?みんなどうしてるの?どうしたらいいと思う?と迷った時も、親身になって一緒に考えてくれました。
リフォーム業者さんとの連携も素晴らしく、貴社提携リフォーム会社にして正解でした。
また最近、不動産業界のドラマを視聴していて、改めていい担当者さんに当たって良かったなぁと思っているところです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、無事にお引渡しを迎えられましたこと、おめでとうございます。
初めて不動産購入で、ご不安なこともあったかと思いますが、ご満足いただけた旨のコメントを頂戴し私自身大変嬉しく思います。
これからリフォームに入り、ご入居はまだ先になろうかと思いますが、素敵なご自宅での新生活がより良いものになりますよう、心から祈念しております。
些細な事でも結構ですので、ご不明点やご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
最終契約まで安心してお任せする事が出来ました
東急リバブル柏センター 担当者様に対応していただき、心から大満足しております。
他不動産会社などの担当者と違い、誠実さが伝わり、最終契約まで安心してお任せする事が出来ました。
また引っ越しなどのアフターフォローも、分かりやすく丁寧にサポートをして頂きましたので、スムーズに事の流れを進める事が出来ました。
今後、不動産取引がありましたら、また是非担当者様を指名致します。
ありがとうございました。
心から厚く御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのお褒めのお言葉を頂戴し、営業業冥利に尽きます。
また、落ち着かれたタイミングで、S様のお店にもお邪魔できたらと考えておりますので、その際はよろしくお願いいたします。
私自身、柏周辺におりますので、不動産に関することで何かお困り事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
S様のご健勝と益々のご発展を祈念しております。
トラブルの可能性がない様、相手を選んで頂いた
ただ売れば良いとの事ではなく、売り先の相手についても、売買過程や売却後のトラブルの可能性がない様、相手を選んで頂いた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
Y様に、この度のお取引きについて、ご納得いただけているようなので、私も嬉しく思います。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。
お困りの事などございましたら、お気軽にお声いただけ頂ければ幸いです。
依頼者である売主の満足度向上を考えてくれました
一番良かった点は、売主である私の物件を、売却金額が最大化するように自社の顧客以外にもすすめていただけた点。
買主側の手数料を獲得できないのに、依頼者である売主の満足度向上を考えてくれました。
そこが、HP掲載の写真の一部不備・更新タイミング若干遅延という、小さなマイナスポイントが気にならなくなるほどの高評価です。
他社、もしくは他担当者がなかなかできることではないと考えます。
東急リバブル自体のサービスも秀逸で、壁紙や故障した扉などを、上限はありますが無料で補修してくれたり、住宅にもよりますが、手数料割引プランもあり大変良い取引にしていただけました。
さらに期待したいポイントは、
①メール送付ルールがBCCになる点を、CC(夫婦の場合片方はCC)で送付可能にしてほしい。
②利益が出た際の税金計算から、引くことのできない司法書士の手数料は、相見積を実施してほしい。
の2点です。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
叱咤激励いただきありがとうございます。
お客様満足度を第一に考えており、一番良い条件の買主様で成約出来るように進めた結果をお褒め頂きありがとうございました。
ネット掲載の点等でご不便お掛けし申し訳ありませんでした。
改善を図ってまいります。
お困りの事がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。