Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2022年7月27日

頑張って営業・提案してくださったと思います

物件的に古く、色々と難しい要素が多いところ、頑張って営業・提案してくださったと思います。
LINEを使った対応もスピーディーで良かったです。
当初、個人的に思い入れの深い物件だったため、できれば時間をかけ、工夫されて使われる方に仲介にて売却したいと希望しておりましたが、仲介だとリスクが多いため、直接業者様での買取を強くお薦めされました。
一度仲介で出してみましたが、実際確かに価格の希望と現状の折り合いがつかず、内覧も難しいなど条件的にも厳しく、時間的にもあまりかけられなかったので、お薦めされた業者買取を選択して短期的に決着させることができました。
思えば、当方の条件を色々と加味した上での、的確なアドバイスだったのだと思います。
ありがとうございました。
実は今年はこの物件を含め2つの物件を譲渡しましたが、その場合は譲渡所得税が相殺される(益と損)と、知人の税理士さんに確認したことも決定要因となっています。
当方のようなケースは稀だとは思いますが、できれば提案段階で節税対策としての説明もあれば、気持ちよく買取に移行できたかな、とは思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お客様から頂いた節税のご指摘を真摯に受け止め、業務を改めて参ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2020年8月4日

この人なら又お願いしても良いと思う

私はいつに成ったら現場を見に行くのかな?と思って見ていた。
会うたびに値下げの話をする。
この人は「本当にプロなのかしら」と思って見てた。
私は6月いっぱいに決着を付ける。
あの土地を本当に欲しい人にと祈った。
最終のしめは私の願っていた事を受け入れ、まとめてくれた。
この人なら又お願いしても良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
買主様が見つかるまでお時間がかかってしまい、T様にご不安を与えてしまった事大変申し訳なく思っております。
お時間はかかってしまいましたが、最終的にT様のご希望条件に近い買主様を見つけることが出来、私自身とても嬉しく思っております。
また不動産に関するお悩みなどございましたら、ぜひ当社にご相談下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる