売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
勉強と経験を積まれることを期待します
接客という面では概ね満足。
取り扱っていなかった物件の内見も、スピーディーに対応いただいた。
一方、細かなところでもう少しビジネススキルやマインドを磨かれた方が、と思う点は多くあった。
具体的には、こちらのメールに対する返事が電話のことが多々あったが、なぜメールを送ったのか、その意図を汲んでほしかった。
また、Eメールのやり取りをしているので、ショートメールの使用はできれば避けていただきたかった。
結果的に何度か電話口で齟齬があったので認識の確認を要求したが、ローン決済期日を間違って認識されていたようだった。
また、こちらの準備不足・勉強不足は否めなかったが、当初伝えていた自己資金を大幅にオーバーしており、振り返るともう少し諸費用・諸経費に関する説明とある程度の金額シュミレートが欲しかった。
人生の大きな買い物をした割に、見合ったサポートは予想よりいただけなかったのが残念だが、お見受けするところまだお若いと思うので、これから勉強と経験を積まれることを期待します。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
至らぬ点がありご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を改善し、精進致します。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただけたら幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
細かいリサーチ等全てにおいて満足です
東急リバブルさん自体には、他社にないサービス、細かいリサーチ等全てにおいて満足です。
しかし、売買契約後、年末年始をはさんだ事もありますが、年明けから全く連絡がなく、不安になってこちらから連絡しました。
それがなければいつまで連絡がなかったのだろうかと思いました。
その点だけが残念ですが、その後の対応は十分でした。
メールで良いのであまり間を空けずに連絡があれば良かったです。
又、登記変更するように指示がありましたが、事前に予約するべき等の情報も教えていただきたかったです。
少し待たされましたので。
こちらはほとんどの事に初めて行うという事をもう少し意識して、気を回していただけたら良かったです。
きびしい事を言いましたが、今後の為に生かしていただけたらと思います。
今回は本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ただご売却の流れの面で、ご満足のいくご説明ができず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう徹底し、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
今後何かご不明点や、お手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け頂ければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。