売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2026年2月16日

返答が早いのが助かりました

またお願いしたいと思います。
返答が早いのが助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
H様にとって気に入った不動産に出会えて事、私も嬉しく感じております。
これからもご自身、身の回りの方でお困りの方がおりましたら、お気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2026年2月11日

とても良ったです

とても良ったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お手続きは一段落いたしましたが、今後も不動産に関することや、お困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
N様の新しい生活が、より素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。

K様
K様 2026年1月23日

大変満足しております

スムーズな手続きをご案内いただき、大変満足しております。
引き続きお取引させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回は資産性やリフォーム素材としての自由度を重視した物件探しとなりました。
ご多忙のところ、幾度とご案内のお時間を設けて頂き、リフォーム会社様とも綿密なお打ち合わせを行っていただけたことで、私としても非常に安心できるお取引となりました。
また、手続きに関するご依頼についても、快くまたスピーディーにご対応頂けたことで、円滑にお取引を進めることができました。
今後も不動産に関するご相談はなんなりと私までお申し付けいただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

E様
E様 2025年10月5日

素晴らしかった

素晴らしかった。
更なる活躍を祈念しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
E様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることが出来ました。
また、E様とお会いした際には、不動産のお話以外にも多くのお話をお聞かせいただき、とても楽しい時間を過ごせました。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。

K様
K様 2025年8月18日

営業マンとしては雑な対応だった

営業マンとしては雑な対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は決済日の直前変更など急な予定変更あった中で調整頂き誠にありがとうございました。
また、接遇面・ご要望に対する対等等で至らぬ点が多く申し訳ございませんでした。
今後、ご期待に沿えるよう精進いたします。

N様
N様 2025年7月20日

非常に快く対応してくださった

親切に丁寧に、メリットがなさそうなことについても、非常に快く対応してくださった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご新居のご購入、誠におめでとうございます。
複数の物件をご案内させて頂きながら無事にN様のご希望に近しい物件を見つけることができ大変嬉しく思います。
不動産取引だけでなく、リフォームやハウスクリーニング、お引越し含め専門業者をご紹介するなど幅広くお手伝いが可能です。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年7月6日

とてもスムーズに売却できました

とてもスムーズに売却できました。
次は不動産購入を考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
S様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることが出来ました。
購入についてもセンター間で連携を取りながら、お手伝いさせて頂けたらと思います。
今後も、ご不動産に関わるご不明な点やご相談がございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年6月3日

長期の休みをはさんだりしたわりには早く進んだ

東急リバブルへ最初にTelしたのが親で、他社への連絡はしてなかったので比較できませんが、担当者の方の説明等で売却金額その他に関して納得できましたし、長期の休みをはさんだりしたわりには早く進んだので良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、ありがとうございます。
今後とも、不動産についてお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

O様
O様 2025年1月11日

良かったしかありません

良かったしかありません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
O様と奥様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることが出来ました。
今後とも、不動産でお困りのことがございましたらお申し付けください。
東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年11月3日

引き渡し後の鍵の不調などの対応もよかった

購入決定から決済・引き渡しまで、なんら不安なくスムーズだった。
引き渡し後の鍵の不調などの対応もよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して不動産のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
また、このような嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
M様の迅速なご対応のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
これからもお困りのこと、ご購入やご売却のご相談等ございましたらまた弊社までご相談下さい。
全力で対応させて頂きます。是非今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる