Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
M様
M様 2020年8月19日

慣れていないのでアドバイスがほしかった

丁寧に対応頂き、成約できた点はよかった。
しかし、もう少し高値からスタートしてもよかったのではないかと、後悔が残る。
購入申込が有った際も値引き交渉があったが、なるべく高値で取引できるよう対応してほしかった。
こちら任せでアドバイスがなかった。
こちらとしては慣れていないのでアドバイスがほしかった。
メールで質問しても見落しがあり、返信がなかったり、契約時間の案内に時間のまちがいがあっても、こちらから問合せるまで特に連絡がなく不安になった。
もう少し説明含めて、不安がなくなるような対応を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

このたび、お取引いただきありがとうございました。
価格については、当初当社の売却保証を適用する事が前提であり、M様のご納得いただけていない金額とは思っておらず、大変もうしわけございませんでした。
今回、買主様がお急ぎであり、M様の引渡し時期が合わずの状況である事が案内の時に発覚し、その場で仮住まいも考えますとおっしゃっていただけた事もあり、買主様との交渉がスムーズに行うことができました。
色々ご不安を与え大変申し訳ございませんでした。今後、対応するお客様にはそのような事がないようさせていただくように致します。ご指摘のほどありがとうございました。

お客様評価

2
K様
K様 2017年5月9日

改めて、売り主側に立った接客になるのだな

改めて、売り主側に立った接客になるのだなと感じております。この度は、お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約を締結いただきまして、誠にありがとうございました。
途中で発覚した建物の不具合について、ご説明が足らず、お客様にご不快の稔を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後、居住中のお部屋をご内覧頂く場合は、置かれてある荷物を移動させる等、買主様に細部もご覧頂けるように配慮してご案内することを心掛け、改善してまいりたいと思います。
ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる