売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡が遅い、話がちがう
売り主さんは良い方でしたが、担当者は最悪でした。
運が悪かったと思いますが、もう同じ担当でリバブルさんとは取り引きしたくないです。
常に不安なとりひきでした。(連絡遅い、話がちがうなど)
リバブルさんの物件は良い物が多いので、次は違うお店にしたいと思います。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
この度は不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように努めますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
常にこちらが不安になる取り引きだった
釣った魚に餌をやらない状態だった。常にこちらが不安になる取り引きだった。
買う前は熱心にTELしてきたのに決めてからは手のひらを返したようだ。
引越後も一度も連絡などなし。大きな買い物をして手数料もとるならもっと顧客を大事にできないのか。
ストレスだらけの取り引きだった。
もっと研修などして社員教育に力を入れるべきでは?もっと良い(いるのかどうかは知らないけど)セールスの人にあたりたかった。
センターからの返答
この度はお客様のご期待に応えることが出来ず、ご不安および不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ありませんでした。
お客様に対しての配慮が足りなかった部分は真摯に受け止め、
今後同じことがないよう、いただいたご意見を糧に精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。