Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2022年12月26日

数字に対する感覚はもう少し持たれた方がいいのでは

良かった点は、要望の確認を細かく対応頂いたこと、メール等でのフォローを適宜行っていただいたこと。
悪かった点は、売買金額以外の手数料、登録費用などで数字が何度も変わり、最終的に住居本体価格も変更となっていることがわかって全体の資金計画にも影響したこと。
大きい金額の買い物のため、本当に購入するかどうかわからない顧客に対して全て誠心誠意対応することが厳しいのは理解できます。
ただ数字に対する感覚(高い、安い、場合によって要不要など)はもう少し持たれた方がいいのではと考えます。
しかし、要望の多い顧客に対して対応頂き誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社より不動産購入をいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご協力も頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた点につきまして、Y様にご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。
ご意見を参考にさせて頂き、今後繰り返さぬよう、必要となる費用の確認は細かく注意し、さらに丁寧な接客を心掛けて成長して参ります。
また、Y様のご協力により取引を円滑に進められた事、心より感謝申し上げます。
今後とも不動産についてお悩み事がございましたらお気軽にご相談ください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

M様
M様 2022年12月4日

安心して任せられる会社だと感じました

担当者の方の熱意と誠意は、とてもよく伝わってきました。
問い合わせた内容にはきちんと返答していただき、約束事はしっかりと守ってくださいました。
時折、詰めの甘さやこちらからの意図の伝わりにくさ、取り違いが見受けられましたが、肝心な部分はきちんと抑えられていたので、問題なく取引を完了することができました。
一括請求で5~6社から査定をしてもらい話を聞きました。
初回面談から決済まで思っていたより時間がかかりましたが、特に急いでいたわけでもなく、おそらく他社よりも高値で売却できたと思われるので大変満足しています。
また、東急リバブルは、売る側も買う側も安心して任せられる会社だと感じました。
東急リバブルにお願いして、この担当者の方で良かったなあと本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は一括査定より東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご協力頂頂いた上、たくさんのコメントを頂き心より感謝申し上げます。
ご売却をお任せいただいた時よりご成約までお時間を頂戴し、ご成約に至るまで至らぬ点があったかと存じますが、ご納得のいく形でご売却のお手伝いができ大変嬉しく存じます。
私は営業担当の熱意で不動産の価値が変わると思っております。
M様の大切な不動産のご売却をお任せいただいた際、「M様にご満足いただきたい」一心で頑張らせて頂きました。
今後も不動産に関する事でご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2022年1月20日

両担当者のご努力に寄与するものであります

4社に見積りをお願いしました。
他社Z社、Y社、X社とも●,●●●万、御社だけが●,●●●万(他社より高値)ということで御社に決めました。
当初は、担当者Aさんに色々な戦略について頻回に御連絡を頂き、感謝しております。
途中で担当者Bさんに変更となり、東側の少しこげついた土地に対して、色々なサジェスチョンを頂きました。
最終的には東側を●●●万ぐらい落とし、売る事が出来ました。
●,●●●万→●,●●●万(減額)となった訳ですが、両担当者のご努力に寄与するものであります。
これからも積極的な営業を祈っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社を通じで不動産を売却して頂き誠にありがとうございました。
途中で担当が変更になったり、なかなか反響が無い時期があったりと不安にさせることもあったかと思いますが、無事に売却が出来まして、嬉しく思っております。
また不動産のこと以外でも結構ですので、何なりとご相談くださいませ。
宜しくお願い致します。

H様
H様 2021年4月22日

最も対応がスピーディーで好感が持てました

数社問い合わせした中で、最も対応がスピーディーで好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は西田辺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
特殊な案件であり、お時間を要しましたが無事に御成約する事が出来ました事を大変嬉しく存じます。
また、お困りの事がございましたら何なりと私までお申し付け下さいませ。
ありがとうございました。

S様
S様 2020年7月8日

売主として親切に対応していただきました

売主として親切に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入を頂き有難うございます。
契約締結後、コロナ禍にて弊社改修工事部材の搬入計画がずれ、大変お待たせをする形になりました。
当初予定よりは、お引き渡しを早めることができて良かったです。
S様のご希望に沿えたご物件を提供でき、良かったです。有難うございました。

S様
S様 2020年1月31日

こちらが知りたかった情報を教えてもらえなかった

トラブル、こちらが知りたかった情報を教えてもらえなかったなど、お客様目線ではない、営業担当の成績を上げるためではないかと、思われることがありました。
不動産はこんなものなんだなと、思いました。
マンションを買うということは、人生を買うのといっしょだと思います。
こちらは真剣です。
そういうことをわかって対応していただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂いたにも関わらず、担当スタッフの対応により、S様には、ご迷惑・不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
S様の貴重なご意見をもとに、今後この様な事のない様、弊社スタッフの対応のあり方を改め、お客様満足度を第一に考えて営業して参ります。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡頂戴出来れば幸いです。

I様
I様 2020年1月28日

担当者さんのリサーチ力が素晴らしかった

稀少物件だった為、こちらが申し込みをした瞬間に電話を頂き、希望を伝える事が出来ました。
その物件に空きが出た時にも、どこよりも早く教えて頂けたので、物件を購入する事が出来た。
タイミングが合致しただけと言ってしまえばそれまでだけれど、やはり担当者さんのリサーチ力が素晴らしかった。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社西田辺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タイムリーな情報をお伝えした際に、I様には、迅速にご対応いただけたことが、スムーズなお取引につながったと思っております。こちらこそ御礼申し上げます。
また今後も不動産についてのお悩み等ございましたら、ご遠慮なくご相談頂ければ幸いです。

H様
H様 2019年1月5日

説明頂き、判り易く出来た点は非常に助かりました

相続での取引でしたが、担当者の方から、説明頂き、判り易く出来た点は非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会社逆瀬川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
紹介によって、当社でのご売却をお考えいただきましたが、最終的には高値での買取価格をご提案できたことによりお選びいただけたかと思います。
また機会がございましたら、ぜひ東急リバブル株式会社へのご売却・ご購入相談等お待ちしております。

F様
F様 2018年7月3日

周囲の方にも自信を持ってお勧めできる不動産会社

全てにおいて、満足の一言でした。
担当者Aさんはもちろん、休暇を取られた際代行して頂いた担当者Bさんも、素晴らしい人格者の方でした。
一日だけの担当だったにも関わらず、現地での適切且つ親身なアドバイスには感動と感謝の気持ちで一杯です。
もちろん、最初からお世話になった担当者Aさんもお人柄の良さが伝わる素晴らしい方でした。
次回も担当者Aさん、担当者Bさんが担当して下さるなら安心に思える不動産購入です。
担当者Aさんは最初の印象から心地良く、直感でこの方にお任せしたい気持ちになりました。
東急リバブルさんは、周囲の方にも自信を持ってお勧めできる不動産会社であると思います。
この度は、たくさんの方にお世話になり有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社西田辺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回F様とのお取引は、たくさんのご協力をいただけたことにより、スムーズな手続きの運びとなり、弊社としましても感謝の気持ちでいっぱいでございます。
また弊社担当の応対にも、お褒めの言葉を頂戴しまして、光栄に存じます。周囲の方へおすすめいただける不動産会社であると仰っていただけることはなにより嬉しく思います。
今後F様にご紹介いただいたお客様が来られた際にも、ご満足していただけるように努力してまいります。

A様
A様 2018年5月14日

本来は違約金をいただきたいくらいでした

今回は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
本来は引き渡し日当日には鍵を受け取るだけの約束でしたが、売り主の方の引越しが終わっていなくて、鍵を正式にいただけたのは約束日の夕方でした。
今回全額キャッシュでの購入だったので、残金振込みも引越しが終わっていないのにしなければならず、大変心配でした。
売り主の方と担当者の方とは話がついていたようでしたが、私たちには何の連絡もありませんでした。
たまたま前日に他の件で問い合わせをした時に、「実は・・・引越しが終わっていなくて・・・」と切り出されました。
契約をやめようかとも思ってしまいました。
本来は違約金をいただきたいくらいでした。
他のことでは担当者の方には良くしていただいたので、このことだけが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社西田辺センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
アンケートの内容拝見させていただきましたが、引渡日当日の不手際、誠に申し訳ございませんでした。ご不安になられるお気持ちはもちろんでございますし、引渡最終日に残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
弊社西田辺センターにおきましても、頂戴しました貴重なご意見をもとに、より一層お客様への応対には細心の注意を行ってまいります。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる