Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年9月21日

説明が丁寧でした

説明が丁寧でした。
不明点についても親切に対応してもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
スムーズにお取引を進められましたのもご多忙のなかO様にご尽力いただいたお陰です。
またリフォーム後のご自宅を拝見させて戴くのを私も楽しみにしております。
また、お困りごとなどございましたらお気軽にご相談頂けたらと思いますので引き続き現在のお住まいの売却も頑張りますのでよろしくお願いいたします。
O様ご家族が素敵な新生活を迎えられることをお祈り申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年4月28日

とても分かりやすかったです

実家売却後、家はとりこわしの為アンケートにお答えできない箇所があり、申し訳ございませんでした。
担当者さんには、ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
とても分かりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
K様にご満足いただくことができ大変嬉しく思います。
分からない事ばかりの中、K様のご協力もありお取引を円滑に進める事が出来ました。
また、何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年1月11日

残念な気持ちになりました

全般的に満足です。
不満に思ったのは3点。
1点目は、初回内覧の際に売主さんに「不便だと感じたり不満に感じる部分はありますか?」と聞くと、担当者が急に「ありません」と話を遮ってきたこと。
2点目は、引き渡し日の調整の際に、売主さんの要望ばかり重要視して、こちら側の年内の引き渡し希望の条件を満たすために、決済日と引き渡し日を分けようと意図的に誘導されたこと。
3点目は、引き渡し日当日、部屋のあまりの汚さに感動がありませんでした。
担当者は予定時刻より遅れて来て、ベランダに売主さんの残置物であるおもちゃがあっても、「そんなものです」というリアクションでがっかりしました。
やっとの思いで購入したのに、引き渡し日当日の、靴下が真っ黒になるくらいの部屋の汚さに本当にがっかりしました。
ほかの仲介会社であれば、担当者の方が事前にチェックして、最低限キレイな状態で引き渡してくれたのかなと、残念な気持ちになりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで住宅ローンなどお手続きも多く大変だったと思います。
H様もお忙しい中お手続きを迅速に行っていただき、スムーズに取引を進めることができたと感謝しております。
また貴重な意見を頂戴し併せて御礼申し上げます。
ご期待に沿ったご案内ができておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度頂きましたご意見を元に日々精進しながら営業活動に尽力する所存でございます。
お引越し後まもなくでまだ落ち着かない部分もあるかと思いますが、何かお手伝いを出来る事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる