Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2021年9月28日

迅速・誠実に対応していただきました

当初非常に積極的にアプローチされて少し戸惑いましたが、全体を通じて顧客目線で迅速・誠実に対応していただきました。
今回は理由があって、一般媒介契約で3社にお願いしました。
何の知識もない素人でしたので、少し荷が重かったのですが、無事終えることができました。
ありがとうございました。
感想です。
・買付申込書は、売主に最初から渡してくれた方が、より信頼が高まると思います。
・契約書に押印する実印は、本人自身に押してもらうべきです。
・お礼のメッセージを書き添える時は、相手によくわかるように、もう少し丁寧に書いた方がより思いが伝わって良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は数ある不動産会社から弊社にて良いご縁を頂き、誠にありがとうございました。
また、不十分な対応がありましたことを心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
今回、S様より頂戴致しましたご指摘事項につきまして、改善に努め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2017年4月14日

細やかな対応で接して頂きました。

担当者様 この度は物件購入にあたり色々と動いて下さり有難うございました。
丁度今住んでいる付近での住宅を探していたので案内して頂き購入するまで色々と相談にものって頂き購入実現の流れになりました。
私達2人共働いていたので連絡等小まめにして下さり細やかな対応で接して頂きました。
私達家族も、春からの新しいスタートが切れる事になったので楽しみながら住宅を自分達の夢の一歩になるよう大事に住んでいこうと思います。
担当者さんも身体に気を付けてこれからも頑張って下さいね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。ご夫婦ともにお仕事をされている中で、ご契約へ向けた調整等に快くご協力いただきまして感謝いたします。
M様ご家族の「お子様の成長に併せて、お1人ずつのお部屋を与えてあげたい。」という夢の実現に少しでもご協力できたのであれば、大変うれしく思います。
M様ご家族皆様のご健康とますますのご発展を祈念しております。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる