Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2023年7月9日

知らない土地で、とまどいました

知らない土地で、とまどいました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社仲介でご売却していただきまして誠にありがとうございました。
県外の遠方からお越しいただき、売却相談をいただけたことを大変嬉しく思います。
売却に関しては良いご報告ができない期間がありましたが、最終的に無事引渡しが完了して良かったです。
この度はお取引いただきましてありがとうございました。

お客様評価

4
O様
O様 2023年1月9日

迅速に売却先を見つけ売却して頂き大変助かりました

売却の勝手が分からず困っていたところ、迅速に売却先を見つけ売却して頂き大変助かりました。
悪い点を挙げるのは難しいですが、強いて言えば一度お伝えしたことを忘れていらっしゃることがあったので、そこが少しもどかしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
買主様を早く見つけられたことは良かったですが、やり取りの中では至らない部分がありご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを、今後の営業活動におきまして気を付けてまいります。
お困りのことやご不明な点がありましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2022年10月27日

安心して終了しました

バーチャルを使った広告等、良いイメージで載せていただきました。
問い合わせにもすぐに対応していただき、引き渡し当日も安心して終了しました。
不安な点は、私は初めての経験で、伝わってるつもりがお互いに伝わってなく、書類が届かなくて不安になり水曜日に銀行に連絡したら、手続きは当日までと言う事で、時間を作っていただきました。
色々お世話になりましたが、今後も伝わり方、理解の仕方の違いを色々な方が経験すると思い、話した方が良いと思いましたので担当者さんにお話しました。
申し訳無さそうでした。
又相談する事がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただきありがとうございます。
お手続きの手違いがあり申し訳ございませんでした。
ご不安ないよう連絡を密に取り合い、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも不動産のお取引でお困りごとがございましたらお声掛けいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2021年7月24日

少々行き違いはありましたが、どうにか済みました

遠隔地に住んでいてコロナでそちらに行けない為、1度も担当者さんにお会いせず、電話・メール・郵送で一生懸命していただきました。
細かい事を年寄りの私にもわかるように、電話で説明してくださいました。
私の質問にも、辛抱強く話してくれました。
大変だったと思います。
契約等の書類は大丈夫でしたが、権利書の送付、お金のやり取りは、私も精神的に大変でした。
1度もお会いしたことのない人を100%信じきれませんでした。
少々行き違いはありましたが、どうにか済みました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
M様が遠方にお住まいということもあり、メールや電話でのやり取りでストレスを感じながらも信用してご協力いただき、またお任せいただきまして本当にありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただける不動産売買の手伝いが出来るよう精進致します。
今後とも不動産のことでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
M様
M様 2021年7月20日

ようやく肩の荷が降りました

ほとんどあきらめていた実家の売却でしたが、たまたま町田センターさんからのアンケートを返信したところ、すぐに連絡をいただきました。
コロナの影響もありましたが、相続してから1年以上話が進んでいなかった物件が、あっという間に売却手続きに進み、良い買主様をご紹介いただき本当に感謝しております。
幅広いタイプの物件を取扱うノウハウが出来ているのと、人とのつながりを深く持たれていることの大切さを感じました。
ようやく肩の荷が降りました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社からのダイレクトメールよりご連絡頂きまして、誠にありがとうございました。
物件の特性に私共の経験が、ご契約、お引渡しという形でお役に立てて嬉しく思います。
また不動産に関する事がございましたら、遠慮なくご連絡頂ければ幸いでございます。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2020年8月5日

ありがとうございました

その際は大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引させていただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えでございましたので、スケジュール感を意識してのお取引でございました。
S様の丁寧な対応が無事に成約に至った理由かと思います。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2019年10月1日

店舗及び担当者ともに、御社が優れていた

・今回買主との契約・引渡しを買主側の担当店舗で行ったが、店舗及び担当者ともに、御社が優れていた。
①案内された部屋に掛かっていたカレンダーが前月のままであった。
②遅れて来店した買主に対して飲み物の案内がなかった。
・電話応対について
自分の経験から一言、といっても5年以上前のことなのでイマドキではないかもしれないが・・・・・
電話でのお客様対応を仕事にしており、担当者からおかけして、お話が出来ず、その後お客様より折返しの入電があった時は、まず、入電のお礼をし、こちらからおかけ直しする旨をお伝えして、一旦お切りいただいてお待ちいただくというのが原則であった。
「このまま話していて大丈夫」というお客様に対しては、お言葉に甘えてそうさせていただくが、そもそもが当方から伝えたいことがあってお電話をしている以上、そうするのが顧客対応としては一般的でなはいか。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売期間が長くかかってしまいましたが、無事にご成約までたどり着くことが出来まして、私としましても安堵の気持ちで一杯です。
販売中の様々なご協力、心より御礼申し上げます。
また、ご指摘いただいた事項につきましては、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。
以後このようなご指摘をいただくことのないよう、よりお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2019年6月4日

約半年を経て希望価格で売却することができました

約半年を経て希望価格で売却することができました。
何度か封書の宛名が苗字だけのことがあり「大丈夫かな?」と思うこともありました。
物腰が柔らかい方なので押しが弱いかな?とも・・・取り越し苦労でした(笑)
まだ、お若いので現状にもう少し内装の知識を高めていけば、数年後は無敵な営業マンになられ、さらにご活躍されていると思います。
その時はまたお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
この度はお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
想定していたよりもお時間がかかってしまったこと、封書のあて名の件等、未熟な部分が多々あり大変申し訳ございませんでした。
S様にはいつも温かくご対応いただきまして、お会いできることがいつも楽しみでした。
また、メールや郵送でのやり取りもスムーズに進めることが出来、S様のご協力に大変感謝しております。
無敵な営業マンになれるようこれからもがんばります。
また何かご縁がございましたら是非お声かけください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2018年3月13日

担当者さんには色々とお世話になりました

担当者さんには色々とお世話になりました。
若い社員なので、これから沢山経験を積み、立派な社員になることを願っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
大切なご資産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、大変光栄に思っております。
まだまだ力不足ではございますが、これからもひとつひとつのご依頼に一所懸命取り組んでまいります。
H様よりお客様をご紹介いただけるような営業マンとなれるよう努めてまいります。
今後もご縁がありましたら、お声掛けいただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2017年12月19日

当初の査定価格より販売価格が大きく下がった

担当者については、誠実な対応をして頂きましたが、当初の査定価格より販売価格が大きく下がったので満足出来たとは言えません。
後から土地に関する問題点が出て販売までの期間が長い事かかったのが残念でした。
三ヵ月毎に値段を下げる提案だけでなく粘るなど他の提案は無かったのかな…とも思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはありがとうございました。
最初のご売却のご相談をいただいた際、周辺エリアの過去の取引事例との比較と、ご相談時点での全体的な好況感を考慮して、多少高めでも成約出来るのではと査定させていただきました。
しかしながら、実際には周辺エリアにおいて流通性の高い物件と比べると土地面積が大きかったこともあり、販売において長期間苦戦することになってしまいました。
結果として、当初査定額を大きく下回った価格での業者買取ということになりました。
販売活動において、急激な市況の変化に対応するためには、段階的な値下げが必須と考えましたが、その過程において十分な説明が出来ていなかったことに対してお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただいたことを今後の営業活動に生かし、今後もしも再びお取引させていただく機会がございました際には、ご満足いただけるように努力したいと思います。
この度は、貴重なお意見を賜り、誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる