売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年1月27日

応対はとても丁寧でした

応対はとても丁寧でした。
諸連絡のスピード感が遅く感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
無事お引き渡しが完了しましてほっとしております。
途中ご連絡が遅くなってしまいご不便をおかけしてしまいました。
大変申し訳ございません。
今後はスピードを意識しましてより良いお取引ができるよう尽力してまいりたいと思います。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2020年5月7日

途中で担当者が変わり対応に温度差があった

途中で担当者が変わり対応に温度差があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命頂き有難うございました。
担当が代わり至らぬ点があったこと、申し訳ございませんでした。
今後は担当間での引き継ぎ等に気を付けながら、対応して参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年2月12日

これ以上がっかりさせないでください

担当者さんにも伝えましたが、残金決済するまでにやらなければならないことを前もって一覧にして教えてくださいと言ってあったにも関らず、突然の土曜日に、必要書類ややらなければならないことを言われ、3日後の火曜日までにこれを揃えてほしいと言われても、役所は平日しかあいていませんし、夫は仕事をしているので、突然言われても、もちろん休みをとることなんてできません。
私自身も事情がある為、子供を簡単に連れて動くこともできません。
あまりにイラっとしたため、「車を出してもらえますか?」と言ったら、「午後から研修があるため行けません」と言われました。
子供は予約していた通院をキャンセルすることになったのに。
あきれてしまいました。
結局のところ、必要書類は銀行に待ってもらった上に、夜遅くに銀行の担当の方が家まで来てくれました。
また、夫も仕事を無理を言って休みました。
まだ経験が浅いと言えば仕方ないのかなとも思いますが、それなら上席の方がしっかりとフォローしてください。
こちらは大きな財産を信じて預けています。
これ以上がっかりさせないでください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
お叱りのお言葉を受け止めさせていただきました。
お引渡し前の段取りが悪く、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
精一杯取り組んで参ったつもりでしたが力及ばずに結果としてご迷惑をおかけしてしまい深く反省いたしました。
K様のお言葉を胸に、今後はこのようなことがないよう精進して参りたい思います。
この度は気持ちの良いお取引にすることができず心よりお詫び申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる