売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2025年11月23日

説明も丁寧で分かりやすかった

とても親しみやすい方で、説明も丁寧で分かりやすかったですし、疑問にはすぐに応えて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
北海道という距離がある中でのご売却活動でしたが、安心したお取引をお手伝いでき嬉しく思います。
今後ともご縁がございましたら是非、弊社にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年11月23日

回答が早く明快でストレスがなかった

全体的に回答が早く、明快でストレスがなかった。
担当者さんはまだ業務経験が浅いとは思えないパフォーマンスだったと思う。
対応は素晴らしかった。
不満な点は、契約締結後にお礼とお願いのメールをしたのに返信がなくなったのは、そんなことはなかっただけに意外であった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私の対応が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
M様からいただいたお言葉を忘れずに、今後の営業活動に活かしたいと思います。
今後、また不動産でお悩みがござましたら、弊社をご利用いただければと思っております。
引き続き、末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年8月23日

負担にならないよう配慮して色々していただきました

最初の問い合わせから迅速にご対応され、担当さんがこちらの負担にならないよう配慮して色々していただきました。
柔らかい雰囲気で、不動産取引という難しい感じにも安心して事が済まされました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
遠方にお住まいになりながらのご売却という距離のある不動産売却でしたが、T様のご負担を軽減でき嬉しく思います。
今後もご縁がございましたら是非、お声掛け頂けますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年8月18日

最初から最後まで丁寧だった

最初から最後まで丁寧だった。
不安に思う箇所を適宜ご確認いただきすぐに対応いただくなど、非常に丁寧に対応頂いて、安心して売買契約を結ぶことができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の不動産ご購入を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
初めての不動産ご購入ということもあり、ご不安があったことと存じます。
Y様のご意向をしっかりと伺い、物件のご紹介、ご契約からお引渡しに至るまでわかりやすいご説明とスピード対応を心掛けておりました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

F様
F様 2025年8月9日

丁寧に対応してくださって不安なく継続できた

途中で貴社の人事異動により担当者が変更となり戸惑ったが、新しい担当の方も丁寧に対応してくださって不安なく継続できた。
希望通りの売却価格とはならなかったが、貴社にお願いして良かったと満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきましてありがとうございました。
人事異動にてご迷惑をおかけしてしまいましたが、最終的にF様に喜んでいただけたことが何よりも嬉しく、光栄でございます。
今後も、不動産に関するご相談等ございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
引き続きよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2025年5月25日

大変満足する結果となっています

希望に沿ってわかりやすく丁寧にご対応いただき、大変満足する結果となっています。
改めて他社との比較検討が必要と思いますので。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のご要望通りの形で、お引渡しまで運ぶことができ、私も嬉しく思います。
今後、不動産に関しまして、相談等ございましたら、また東急リバブルをご利用いただけますと嬉しく思います。
末長いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月27日

親身になって対応してくれた

とても親身になって対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで約1年間をお時間ございましたが、ご満足頂けるお手伝いができ大変うれしく思います。
今後ともご縁がございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。

U様
U様 2025年4月17日

何の心配も無くお任せする事が出来ました

明るくハキハキと自信を持って仕事をしている方だなという印象がありました。
質問した事にも直ぐに分かりやすく説明をして頂き、最後まで何の心配も無くお任せする事が出来ました。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
U様のご満足いただけて私も嬉しく思います。
今後も、お悩み等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年4月17日

希望金額に近い金額で売買をすることができました

きびきびとはきはきとした接客スタイルで、とても頼りになるご担当者様でした。
担当者さんのお陰で、希望金額に近い金額で売買をすることができました。
こちらのご要望にもいつも親切丁寧にご対応してくださり本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、ご購入・ご売却、双方をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
Y様には、いつも温かみある対応を頂き、感謝申し上げます。
ご新居で、ご家族で楽しくお住まいいただくこと心より、願っております。
今後も末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年3月2日

もう少し前から物件の内見をさせて欲しかった

今回、不動産を売るにあたり3社にお願いした所、好条件で1番早く買い主を見つけてくれたので、大変頑張ってくれたと思います。
それと同時にマンションを購入するのに、1ヶ月位の期間で決めることになり慌ただしかったので、もう少し前から物件の内見をさせて欲しかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
お手続きにあたり、A様には多大なご協力をいただけたことで、スムーズにお取引を行うことができました。
A様の新生活がより良いものとなりますよう、お祈り申し上げます。
また些細なことでも何かございましたら、ご相談くださいませ。

次へ
10 / 70件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる