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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年4月24日

対応も迅速で常に親切、丁寧な対応でした

査定依頼のメールを出してからの返答が1番早く、それ以降の対応も迅速で常に親切、丁寧な対応でした。
また、堅苦しくなく適度にフランクさもあり信頼してお願いできました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートへもご回答いただき、重ねて御礼申し上げます。
「丁寧かつ迅速な対応」は、私が営業活動の中で心がけている事でしたので、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
I様とは共通も話題もありましたので、こちらも身構えることなく色々とオープンにお話しすることができました。
また何か不動産に関してお困り事等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ご遠方での新生活もI様にとってご満足されるものになることを心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年1月19日

納得いくまでご案内してくださりました

住む地域について将来的なことなども考え迷いがある中、広範囲にわたる物件見学の希望に対して、こちらが納得いくまでご案内してくださりました。
また物件についてや、立地や地域の情報提供も含めこまやかにアドバイスいただいたことで、満足できる物件に出会うことができ、大変感謝しています。
契約など初めてで何もわからない中、わかりやすくご説明していただき、心強く安心してのぞむことができました。
ただ、御社からご案内いただいたハウスクリーニング会社に依頼したところ対応が遅く、こちらから再三連絡をしても満足いく対応をしていただけず、引っ越しまでの期間が迫っていたため、別の業者に依頼することとなりました。
せっかくご紹介されるなら、顧客が満足できる対応ができる業者かどうか見極めてお薦めいただければと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
O様、お母様からいただいたお言葉は、日々仕事の励みとなっております。
当社提携ハウスクリーニングのご対応でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は安心してご利用いただけるよう提携業者様に随時確認を行うことで、サービス向上に努めて参ります。
たくさんご内覧いただいたことで、悩まれる所もありましたが、良いご縁に結ばれたこと、私事のように嬉しく思っています。
また、今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2022年11月13日

丁寧に親切に対応して頂きました

丁寧に親切に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅の売却と併せてのお住み替えが、スムーズなお取引きとなりましたのは、F様とご家族皆様のご協力とご理解のおかげでございます。
重ねて御礼を申し上げます。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください

お客様評価

5
N様
N様 2022年10月3日

メール対応も細やかでわかりやすかった

細かい対応など感謝してます。
メール対応も細やかでわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
些細な事でもご連絡を差し上げるようにしておりますので、その点評価いただけて大変光栄です。
また何か不動産に関するご相談等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年5月17日

色んな角度から考えることができました

今回は購入、売却両方でお世話になりました。
いつも気持ちよく対応してくださいました。
内覧時も、「一般的な話から個人としてどう考えるか?」などのアドバイスをいただき、色んな角度から考えることができました。
引越し時にも、タイミングよいアドバイスや協力のおかげで、スムーズに進みました。
次機会があれば、是非また担当者さんにお願いしたいと思います。
貴社への希望としては、購入・売却同時に依頼の時に、仲介手数料の割引などがあればありがたいな、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にて不動産の購入および売却のお手伝いをさせていただき誠に有難うございます。
お忙しい中、日程の調整などご協力いただきありがとうございました。
弊社のユーザー様特典として、ご売却時には割引適用をさせていただいております。
また、不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年5月25日

真面目で思いやりのある接客は、安心感のかたまり

丁寧かつ迅速な対応に、安心してお任せする事ができました。
契約もスムーズで結果にも非常に満足です。
担当者さんの真面目で思いやりのある接客は、安心感のかたまりでした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は千里山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご内覧からご契約、ご決済とタイトなスケジュールになりましたがご協力ありがとうございました。
契約からお引渡しまでの間、いろいろなお話をしていただいたお店などへも今後伺おうと思います。
また、お困り事やご友人の方でお悩み事などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年5月20日

大きな買物でしたが不安なく進めることができました

最初リノベーション専門の不動産屋さんとやり取りしていましたが、途中東急リバブルさんが気になる物件を出していたため、問い合わせさせて頂きました。
リノベーションすることを想定していたので、問い合わせしつつもあまり気合いは入っていなかったのですが、物件を見に行った際の対応、不動産やローンに関する話などが、リノベ会社の担当者とは違い知識豊富で、はっとさせられました。
ローンの事前審査についても、物件見学の前に、見に行く物件が私の予算・嗜好から気に入る可能性が高いことを踏まえて対応しておいて頂け、結果としてその時の物件を購入することにしました。
物件見学の際の話などから、私の価値観を把握してくださったのか、コミュニケーションが楽でしたし、私が動きやすく、とても感謝しています。
担当者さんの仕事がどこまでの範囲なのか分からないまま、色々と質問したりしましたが、1つ1つに丁寧に対応頂き、大きな買物でしたが不安なく進めることができました。
そして、丁寧な対応とともに色々を押しつけがましいところが一切なかったのも、購入を決めるのに(決めた後も)不安なかったです。
社員教育をきっちりなさっている会社なんだろうと、今回の件で感じました。
本当に今回はお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社の仲介にてご成約頂き、誠にありがとうございました。
喜んでいただけて、私も大変嬉しく思います。お申込みからご契約まで少しタイトなスケジュールでしたが、ご協力していただきありがとうございました。
ご決済後、お引越しのお手伝いをさせていただいた際に室内も見せていただきありがとうございました。
不動産におけるご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2018年9月19日

結果として売買契約に至り、ありがたい気分です

当初、売り出し価格の設定は相場より高めとは思いましたが、ご担当者より提案と言う事で出しました。
しかし、当方が予想した売却期間(3ヶ月程度)内には全く反応がなく、残念な気持ちになった事を思い出します。
その後、ご担当者よりの情報や提案により問い合せ件数も増加し、結果として売買契約に至り、ありがたい気分です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却の専任の窓口として、弊社東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
複数社にご相談をされる中、当社をお選びいただいた事、大変光栄に思っています。
当初差し上げましたご提案からお時間の経過に伴い、ご不安を抱かせることになりました事、深くお詫び申し上げます。
S様とはご所有不動産の売却や、お住み替えに関するお話だけでなく、お仕事やご家族のお話など、様々なことをご教示いただきました。非常に有意義な時間でした。
不動産売却のお客様と営業という立場ではございましたが、ご縁を感じるお取引であったと感じております。
今後とも末永いお付き合いができれば幸いでございます。

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