ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年12月23日

驚くほどの速さと売買契約額に満足しています

迅速な対応で、驚くほどの速さと売買契約額に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社にてご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
アンケートへのご回答も、ありがとうございます。
お会いしてから2週間ほどでご成約でき、非常に私も印象に残る取引となりました。
今後も不動産のお困りごとやご要望などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも引き続き何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年1月6日

懇切丁寧な対応に感謝しています

最初から最後まで、懇切丁寧な対応に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、都島センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様には迅速にご対応いただき、無事に今回のお取引を進めることができたのも、S様のおかげでございます。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽に当社までご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年9月4日

頼り甲斐のある担当者さんでした

家の買い替えで不安だらけでしたが、色々とサポートしてくださり、とても頼り甲斐のある担当者さんでした。
不信感などを感じさせる事もなく、安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は都島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お買い換えでタイトなスケジュールの中、スムーズにお取引が完了しましたのも、K様のお力添えのおかげで御座います。
引き続き、相談事がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年11月26日

親切丁寧信頼です

親切丁寧信頼です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却のご用命を頂き、誠にありがとうございました。
これからも不動産に関するご質問等がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続きS様の不動産に関するパートナーとなれるように日々精進してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2021年9月27日

全体的に満足

コロナによる予期せぬ事態などがあったが、全体的に満足。
ただし火災保険料や引っ越し料金については満足できなかった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
コロナ禍でありながらも、迅速なご対応を頂きまして、誠に有難うございました。
また火災保険、引越しの件ではご満足いただけるご提案ができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様満足度向上の為、最善の提案ができるよう、しっかりと見直してまいります。
この度は誠に有難うございました。
引き続き、今後もなにかありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
不動産に関するパートナーとして今後もお手伝いさせていただきます。
何卒今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる