売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年12月24日

話しやすい

気軽に話しやすい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
また身に余るお言葉を頂きましてありがとうございます。T様には多々ご協力をしていただき感謝しております。
今後も不動産のことでお困り際はぜひ当社にご相談くださいませ。
T様の今後のご発展とご健康を心よりお祈りしております。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年12月20日

お手数やお手間もかけて頂き感謝です。

一年ほどかけて売却して頂き、お手数やお手間もかけて頂き感謝です。
また何か機会が有れば、担当して頂いた方にお願いしたいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル箕面センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、とても身に余るお言葉を頂戴できましたこと、大変感謝しております。
K様とは今後もお付き合いをさせていただければ私としましても嬉しく思っております。
何か困ったことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
最後にはなりますが、K様の今後のご健闘とご健康を心よりお祈り申し上げます。
誠にありがとうございました。

O様
O様 2025年11月25日

悪いところはありませんでした

悪いところはありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご売却のお手伝いをすることができ、大変うれしく思います。
また不動産につきまして何かお困りごとがございましたらお声がけいただければ幸いでございます。
改めまして、この度はご売却おめでとうございます。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年10月27日

購入からリフォームまで無事に終える事が出来た

最初から最後まで、丁寧にこちらに寄り添った対応して下さり、本当に有難う御座いました。
私達が今回、購入からリフォームまで無事に終える事が出来たのは、担当者さんのおかげです!
夫婦ともに感謝の気持ちでいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただけたこと、とても嬉しく思います。
お引渡しまでの間、ご不安に思うこともあったかもしれませんが、少しでもお役に立てておりましたら幸いです。
M様の新生活がより豊かで笑顔あふれるものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
もし今後、お困りごとございましたらご遠慮なくお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年7月6日

一つ一つ丁寧に対応してくださって良かった

一つ一つ丁寧に対応してくださって良かったです。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力もあり、目標としていた期間で無事にお取引が完了いたしました。
今後も不動産のお悩みがございましたらお気軽にご連絡、ご紹介いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年3月17日

本当に良くして頂きました

担当者さん、本当に良くして頂きました。
高齢の親戚に根気よく、丁寧で親切な対応!
お若いのに、感心しております。
また次何かあればお世話になりたいと思います。
担当者さん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、その節はお世話になりました。
長期スパンとはなりましたが、無事にお取引が完了し、安堵しております。
また今後もご相談いただければ幸いです。引き続き宜しくお願いいたします。

W様
W様 2025年2月2日

無理な勧誘がなかった

無理な勧誘がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
ご新居での素晴らしい新生活を願っております。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年12月22日

間違いを防ぐシステムを構築することが必要だ

担当者について
私の疑問点に対する回答が迅速であり、要望等もほぼ全て聞き入れていただいた。
説明も丁寧であった。
トラブルが生じたが、その際も迅速にかつ詳細に説明していただき、確実に解決していただいたので、不安が生じてもすぐに払拭された。
とても信用でき、安心しています。
今後ともよろしくお願い致します。
意見
今回のトラブルは人為的なものだったが、どんなに慎重に行なっても人為的な間違いは起こるものだと思います。
これを回避するには個人の努力に頼るのではなく、ダブルチェックの手順をマニュアル化するとかコンピュータに介在させるとか、間違いを防ぐシステムを構築することが必要だと思います。
大企業相手に厚かましい意見で恐縮ですが、私の職業では命に関わる手順に関しては『人』に頼ることを極力排除するようにしています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社でご売却を頂き誠にありがとうございます。
お取引自体は無事完了できましたが、今回O様がご不安を抱くこともあり私として反省し勉強しないといけないお取引だったと思います。
ただ、O様もご協力いただき迅速な対応ができたことでよい金額で無事ご売却頂けたことは大変うれしく思います。
そして、O様からの大変嬉しいお言葉も感謝申し上げます。
弊社システムに関しては他社と比べても非常に優秀かと感じておりますが、売主様、買主様を担当する仲介会社が別々の場合、それぞれの会社システムでお取引を行っておりますので、そちらをふまえたうえでお互いの情報を共有しあうことが大切だと改めて勉強させて頂きました。
O様のご売却物件に関してはまだ販売中のものもございますので、今回の反省点を活かした上で、かつ今回よりも良いご条件でご売却をさせて頂き、頂いている大変うれしい評価以上の働きをしてまいります。
この度は誠に有難うございました。

I様
I様 2023年7月10日

満足しました

担当者さん、センター長さん、ありがとうございました。
満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、I様、この度はご契約おめでとうございます。
またご売却の際はいろいろとご協力頂き、こちらとしても非常に助かりました。
引渡しは無事完了しましたが、また何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお声かけ下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年5月22日

早期契約となり大変満足です

今年2回目の取引になりましたが、どちらも早期契約となり、大変満足です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は都島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
2度目のお取引という事で前回よりもお取引がスムーズに出来たのも、T様のお力添えのおかげで御座います。
引き続き、相談事がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる