Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年3月13日

問題はありませんでした

売却の流れの中で、手続きの都合でまだ入金されていない金額の領収書への押印時にとまどいました。
その他別に問題はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有不動産ご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
円滑なお手続きを行うことができましたのも偏にM様のご助力有っての事かと思います。
また、ご指摘を頂きましたご入金前の領収書の作成について、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お手続きの仕様上先行して作成を進めさせて頂きましたが私のご説明、ご案内が不足した結果かと思います。
ご指摘について真摯に受け止め、以後同じようなことの無い様、業務に努めて参ります。

H様
H様 2022年11月29日

連絡事項のレスポンスはまずまずだった

担当はまだ経験が浅いとのこと。
挨拶や通常の連絡事項のレスポンスはまずまずだったが、価格交渉などの場面では、言葉は悪いが先方の要望を当方へ伝えるだけの「伝書鳩」であった。
売り手の代理人、という認識が足りないように感じました。
経験不足なのはやむをえないが、そこは先輩が先に後にフォローをもう少しこしすべきではなかったか?と感じました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私の経験不足により価格交渉などの場面でご不安な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、お客様の立場に立ち、お客様の「代理人」としてふさわしい対応や提案を心掛けて参ります。

K様
K様 2022年11月26日

説明や応対に満足しています

経験のない不動産取引の説明や応対に満足しています。
気になった点は、多くの事柄を一度に説明するためか、話が前々と先行することです。
理解が追いつかないことがあり、後日改めて説明をお願いしたことがありました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産の御売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産売却とのことで、ご不安な中で日程の調整などスムーズにできたのも、K様のお力添えあってのことでございます。
また、私の説明が足りておらず、申し訳ございませんでした。
今後はK様に頂いたご指摘を意識して、安心できるお取引の実現に向けて努めて参ります。
何かございましたらお気軽にお申しつけください。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2022年10月17日

丁寧に説明して頂けました

購入に関して最初は不安しかなかったが、担当者様が分からないことを適時、資料や表、写真等で丁寧に説明して頂けましたので、安心して購入を決めました。
売買成立後、物件引き渡し後も丁寧なフォローアップがあり、細かな心遣いを担当者様からは感じ取れ、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご新居のご購入について、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたことを大変嬉しく思います。
また、大変ありがたいお言葉をいただき、感謝申し上げます。
ご新居での生活の中で、何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
改めまして、この度はありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年10月8日

お世話になる事があるとしたら宜しくお願いします

この先、何かでお世話になる事があるとしたら、また宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
K様とは、過去お取引を含め、今回で3回目のお取引となります。
誠にありがとうございます。
販売開始から約4か月かかりましたが、ご納得いただける価格で買主様を見つけることができて良かったです。
管理会社への手続きなども迅速に対応していただきまして、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2021年4月27日

御社を自信と信頼を持って薦めたいと思っております

相談時から売却契約完了まで、適宣の連絡・報告をして頂き、ご担当の方の対応も言葉遣いが丁寧で親切でした。
最初の売却価格の提示で、多少不手際はありましたが、それでも納得いく説明と丁重なお詫びを頂きましたので、今回の取引全体に非常に満足致しました。
今後同様の契約で迷っている身内が居たら、御社を自信と信頼を持って薦めたいと思っております。
改めましてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルへ不動産売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
価格報告の際に不手際があったこと、大変申し訳ございませんでした。
H様とは前任者からの引継ぎにて初めてお会いし、以降も販売活動に非常に協力的に動いて頂けましたので、販売活動に注力をすることができました。
タイトなスケジュールの中で、H様のご希望に沿ったお話をお持ちすることができ、何より嬉しく感じております。
また何か不動産のご相談等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

S様
S様 2021年4月6日

親身になって、やっていただき感謝しております

親身になって、やっていただき感謝しております。
早くに売却できて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご売却のご依頼をしていただきまして、ありがとうございました。
契約や決済にあたってだけでなく、販売活動の際にもいつも迅速な対応を快くしてくださり、本当に感謝しております。
売却の事だけでなく、不動産以外の色んなお話もしてくださっていつも嬉しかったです。
また、不動産のお困り事やご不安事がありましたら、お気軽にお申し付けください。
S様のお力になれるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
引き続き宜しくお願い致します。

M様
M様 2020年12月8日

質問に対してのレスポンスが早くまた誠実さを感じた

査定~引き渡しまで、わかりやすく流れを教えて頂くことができた。
質問に対してのレスポンスが早く、また誠実さを感じた。
必要書類や次のとるべきアクションについても、的確かつわかりやすく指示頂けて、不安を感じることがなかった。
知人で不動産について困っている人がいたら、是非すすめたいと思う。
わたしも、子供が大きくなって今の家が不要になったら、またご連絡差しあげます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にてご所有マンションをご売却下さり誠にありがとうございました。
始めは一般媒介契約にて数社で販売を開始させて頂きましたが、弊社をご信頼頂き専属専任契約へ切り替え下さり、それからお一人目のご内覧で早期ご成約となりました。
M様は弊社からのご依頼事項にも最短でご対応下さり、またすぐに行動頂け、今回のお取引はM様のご協力により無事完了させて頂いたものと重ねて御礼申し上げます。
また、ライフプランニングについても学ばせて頂き大変勉強になりました。
お知り合いで不動産についてご相談がございましたら是非、ご紹介下さいませ。
お住替え先につきましても将来的に弊社にてご相談に乗らせて頂ける様でしたらその際はご連絡を心よりお待ち申し上げております。
改めましてこの度は弊社仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

K様
K様 2020年3月13日

安心して売却をすすめることができました

とても話しやすく相談しやすい雰囲気をお持ちです。
こちらの不安点について都度キチッと説明してくださったので、安心して売却をすすめることができました。
売却は、企業売却と決めていたので、より高く買い取ってくれる業者を探してもらうことが不動産会社を決める上で重要でした。
当初、もう一社の企業買取のほうが随分高かったので、そちらに決めようとしていたのですが、貴社担当者さんが一生懸命高額で買い取ってくれる業者を探してくださり、その価格がもう一社と同額だったことから、担当者さんのお人柄や行動力をみて、リバブルさんで売却することを決断しました。
購入するマンションにリフォームをかけたい旨を相談したところ、売却先の業者さんに取り合ってくれ、売却が済んでもリフォームが終わるまで、少し長めに住み続けられるように手配してくれたことも、うれしいポイントでした。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
子どもが担当者さんにお手紙を書きたい!!と一生けん命書きました。
もらってあげて下さい。
来月に担当者さんに会えることを楽しみにしているので、ご都合がよろしければ、ぜひお立ち寄り下さい。
手紙の訳:かっこいいね だいすきだよ まいにちきてね みんなだいすきだよ(←担当者さんのことが)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
インターネットからの売却相談ということで、複数社相談されていましたが、当社としてはより好条件、高額で購入いただける買主様を探す努力を致しました。
また、今回は購入と売却が同時進行でもあったため、ご自宅のお引渡し日についても、購入物件のリフォーム期間分の猶予をもらえるよう先回りして交渉しておりました。
ご自宅も大変綺麗な状態でお引渡しいただき、買主様も喜んでおられました。
いつもお打ち合わせ時に訪問するときに、可愛いお子様に会えるのがとても楽しみだったことを思い出します。
そして、お子様からのお手紙、ありがとうございます。
次回は素敵な新居を拝見させていただきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。
大変お世話になりました。

K様
K様 2020年3月4日

レスポンスが早く、終始安心ができる方でした

第一印象からとても好感のもてる方でした。
見積当時に購入を予定していた物件が既に売れてしまっており、いきなり暗礁にのりあげてしまったわけですが、こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、その場で今でている物件を探すなどしてくださいました。
その際、今ある物件で決めてもらいたいといった営業はなく、こちらのペースでゆっくりと考えることができたことも良かったです。
2社見積させていただき、ギリギリまで迷っていましたが、強く営業をかけられることもなく、こちらの不安や要望に対して真摯に向きあい、丁寧に対応してくださったので、お任せしたいと思いました。
また、様々な場面においてレスポンスが早く、終始安心ができる方でした。
購入物件のリフォームまで相談にのってくださり、引越前までにリフォームができるように配慮もしていただき、おかげで今、素敵な新居で新生活を送らせていただいてます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルを通じてマンションを購入していただきまして、ありがとうございました。
当初ご希望されていたマンションに先約がついてしまい、お住み替えを悩まれているところでしたが、切り替えて、今売出中の物件のなかでより良い条件の物件をご紹介させていただきました。
当初より広いキッチンという強いご希望もありましたので、すぐに提携リフォーム会社より間取り変更、リフォームのご提案もさせていただきました。
なにより、お引渡しまでの期間も短いことから、なるべく迅速にスピード対応することを心掛けておりました。
結果的に物件のご購入と、ご自宅のご売却までご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる