売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年9月15日

購入するならリバブルさん!との思いになりました

初めての来店時に購入動機についてのアセスメント的な質問を頂きましたが、初めてのことで冷静に考える期間を頂いた事で、逆に安心して購入するならリバブルさん!との思いになりました。
物件には昼と夜の顔があるという事で、夜も内見をさせて頂いた事も大変良かったです。
その後担当者様が代わりましたが、こちらのワガママな要望に沢山寄り添って頑張ってくださり、不明点や不安点も随時電話を頂き丁寧に説明して頂き、徐々に不安もなくなりました。
また、必要な書類を忘れた時も親切にフォローして頂き、仕事後の立ち寄り時にも毎回笑顔での対応にとても心が和みました。
オフィスも静かで、リラックスした雰囲気でお話が出来ました事も良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様には臨機応変にご対応いただいたことにより、無事お取引を終えることができました。
新生活をスタートをお手伝いさせて頂けたことに、心より感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年8月10日

分かりやすい説明と的確で迅速な対応は満足している

分かりやすい説明と的確で迅速な対応は、満足しているし感謝している。
とても助かった。
ただ一つだけ残念なのは、引っ越し先の鍵の交換についてのフォローがなかったことだ。
もちろん部屋の鍵そのものについては売主と買主との契約に関することであり、管理組合と組合員の問題であって、仲介業者はノータッチなのだろうことは理解している。
しかし、これから住む人の「生活の安全」に関わると考えれば、もう少し積極的なフォローがほしい、あってもいいのでは、と感じた。
中古マンションを購入する場合、防犯上の観点から鍵の交換を強く推奨する声は相当多い。
前の持ち主だけでなく、内見などで複数の人が鍵に接してコピーを所持する可能性がゼロではないからだろう。
だとすれば、信頼できる鍵業者や料金相場や手続きなど、詳しく教えてもらいたかった。
結局私は、登記手続き終了後、すぐに新しい鍵に交換した。
引っ越しの準備をしながら自分で調べて、エントランスのオートロックと連動した鍵の仕組みについて理解し、専門業者を探して料金交渉もした。
仲介業者が鍵の交換に積極的に関わるのは、むしろある意味、貴社にとって大きなセールスポイントの一つになるのでは、とさえ思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却、ご購入とお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お引越しやお荷物の整理なども重なって大変だったことと思いますが、お忙しい中でも、いつも迅速にご対応頂きましたこと、大変感謝しております。
また鍵の件で頂きました貴重なご意見は今後の教訓として、よりお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
今後も何かご不明点やお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年7月29日

安心してお任せ出来ました

友人の紹介でもあったので安心してお任せ出来ました。
紹介出来るところ、担当者さんであったということですよね。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
査定から成約までスムーズに行えたのは、K様のご協力頂いたお陰です。
お住み替えも大変だったかと思いますが、ご対応いただきありがとうございます。
また何か機会がございましたら、是非お声がけいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年7月27日

都合に合わせて行動して頂いた

都合に合わせて行動して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
遠方にも関わらず、度々お越しいただき大変感謝いたします。
スムーズにお取引が行えたのも、こまめな連絡をいただけたS様のおかげです。
また何かご不明な点がございましたら、なんでもお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2025年7月18日

丁寧に売却手続きをしていただき感謝しております

売却などどうしていいかわからず不安でしたが、丁寧に売却手続きをしていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご売却をお任せ頂き、誠に有難うございます。
ご契約からご決済までスムーズにお手続きを進める事ができたのも、M様のご協力があったお陰です。
ご決済時にもお話しさせて頂きましたが、室内のリフォームが完了しましたら、是非完成した室内もご内覧頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。
また不動産でお困り事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

K様
K様 2025年1月25日

小まめに連絡を頂いた

小まめに連絡を頂いた。
適切なアドバイスを頂けた。
架電、入電時に大分気を遣って頂いた。
人柄が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
販売期間中に幾度となく、ご連絡をさせていただき、ありがとうございました。
またお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
お客様からいただいたお言葉を糧に今後の営業人生を頑張らさせていただきます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

T様
T様 2024年7月19日

これからも頑張って下さい

担当者さんは人柄が良く、長くこれからも頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港南台センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴することができ、T様のお力になれたのだなと大変うれしく思っております。
メールでのご返信も早くいただいたおかげでよりスムーズに進んだと思います。
今後も、売買にかかわらず不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年2月25日

丁寧に対応して頂き本当に助かりました

体調を崩して動けなくなり困ってましたが、丁寧に対応して頂き本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にお手続きが完了しましたのも、A様のご協力があってのことと存じます。
本当にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年1月29日

受け取り不可能でした

契約後、お花が送られて来るとのことでしたが、まだ転居していないのに転居先の方に送られて来たので、受け取り不可能でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社物件をご購入頂きまして、誠に有難うございます。
お花の件は大変失礼致しました。
改めてN様のお引越しの日程にあわせて、ご新居へ再送させて頂きます。
また、お住まい後、ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は誠に有難うございました。

O様
O様 2023年6月10日

プロとしての仕事の進行、とても良かったです

迅速な対応、しっかりとしたプロとしての仕事の進行、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
無事お引き渡しまでお手伝いが出来たのもO様の多大なるご協力のお陰でございます。
心より御礼申し上げます。
引き続きお困り事ございましたら是非お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる