売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ローン承認後のサポート等が手厚く良かった
初めての住宅購入でしたが、契約後の対応やローン承認後のサポート等が手厚く良かったです。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのご購入でご不安も多かったことと存じますが、F様のご協力もいただきながら、無事にお取引きを終えることができ安堵いたしております。
またF様や周りの方(ご親族様やご友人の方)におかれまして、不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談賜れますと有り難く存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
買主の方もいい方とお見受けした
とても良かったです。
買主の方もいい方とお見受けしたので、とても安心しました。
担当者の方に感謝しています。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産売買のお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
素晴らしい買主様にO様の不動産をご売却することができ、私自身とても嬉しく思います。
今後とも何か不動産の事でお困りごとがございましら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
対応は丁寧
対応は丁寧。
売却に一年かかりました。
問い合わせ件数が少なかったと感じました。
センターからの返答
この度は、日本橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
W様の大切な資産のご売却を多数ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動中には、いつも快く対応していただいて感謝しております。
また、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
希望に沿って対応して下さって助かりました
とても丁寧に説明して下さって、良く理解できました。
又、当方の希望に沿って対応して下さって助かりました。
千葉県の担当の方ですが、今後も他地域の物件の相談も、機会があれば相談したいです。
夫婦共々感謝しております。
センターからの返答
お世話になりました。
お褒めの言葉、素敵なご縁に至りましたこと、大変嬉しく思います。
引き続き宜しくお願いいたします。
手数料割引あったのはよかったです
販売専門であるため、リフォーム会社のお薦めと見積りをお尋ねしましたが、返答は未だなし。
賃貸会社紹介も無しでした。
以前に購入を他の支店でしていた履歴で手数料割引あったのはよかったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、遠方から足を運んでいただきご足労をおかけいたしました。
リフォーム会社および賃貸会社についてご連絡ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
A様にご指摘いただいた点は、今後改善して営業活動に努めてまいります。引き続き、よろしくお願いいたします。
とても嬉しく思っております
売買金額と期日が希望していた通りに運ばれ、とても嬉しく思っております。
センターからの返答
N様、この度は、弊社にてご売却いただき、ありがとうございました。
共有者の皆様にしっかりとご理解いただき、ご納得されお取引できるよう心掛けておりました。
結果、ご提案価格でのお取引となり、買主様も満足されておりましたので、良いお取引になったと思います。
今後も、不動産に関してお力添えいただけることございましたら、お気軽にお申し付けください。
対応の迅速さと価格設定の好感度を特筆しておきたい
対応の迅速さと価格設定の好感度を特筆しておきたい。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまでお手伝いできたことを嬉しく思っております。
Y様に様々なご売却方法をご提案し、スピード感を持ってご売却に繋げられた事をお褒め頂き、担当としても、とても嬉しく思っております。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
辛抱強く待って下さり感謝しています
親の家の整理のためなかなか捗らなかったが、辛抱強く待って下さり感謝しています。
また、買取でこちらの面倒を減らして貰えたことも、とても有難かったです。
センターからの返答
U様、いつもお世話になっております。
この度はご売却にあたって勝どきセンターをご利用頂きありがとうございました。
U様には諸々と迅速にご対応頂き感謝しております。
また何かお困りのことがございましたら、ご相談頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
確認等はされていないのかと残念でした
内見時に、売主様にはお子さんもいたのでクロスは張り替えたと伺いましたが、入居後リビングの照明の日焼けや廊下の擦れ、玄関のシミなど多数見つけて、到底クロス交換したとは思えませんでした。
中古で使用感があるのは承知の上で購入しているものの、違うことを聞かされて余計にがっかりしてしまいました。
またハウスクリーニング済と伺いましたが、便器に汚れがあり、ディスポーザーにも髪の毛が何本も絡まっていたりと全体的にかなり甘く、確認等はされていないのかと残念でした。
センターからの返答
この度はご成約いただきありがとうございます。
ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後も誠心誠意対応させていただきます。
今後もお困りのことがございましたら遠慮なくお申し付けください。
最大限調整してくださりストレスがなかった
落ち着いた方で、安心してお任せできました。
内覧などの日程調整も、忙しい私の都合を優先して最大限調整してくださり、ストレスがなかったです。
悪かった点は思い浮かばないです。
センターからの返答
F様、この度は、弊社にてご売却いただき、ありがとうございました。
日々お仕事お忙しくされていると思っておりましたので、できる限りご負担にならないよう対応することに努めておりました。
ご満足いただける金額でご売却できてよかったと思っております。
今後も、少し落ち着いてから、マンション購入のお手伝いもさせていただければと思いますので、引き続き、よろしくお願い致します。
