売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
早く進める事ができ大変ありがたく思っております
とても丁寧に説明をしていただき、安心してお任せすることができました。
思ったよりも早く進める事ができ、大変ありがたく思っております。
センターからの返答
O様、この度は誠にありがとうございます。
有難いお言葉を頂き、感謝しております。
ご自宅のご売却につきましても、滞りなく進めていけるように尽力して参ります。
安心して相談も出来ました
マナーなどが大変良く、安心して相談も出来ました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のご新居購入をお手伝いできましたことを、心より光栄に感じております。
初めての不動産購入ということで、わからない点も多くあったかと存じますが、スムーズにお取引できましたことにつきましては、I様が迅速にご対応いただけたことに尽きるかと考えております。
またお仕事以外の話も沢山させていただき、私自身とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
よい物件を購入する事が出来ました
購入前(契約前)と後では、サービスレベルに多少の差があったように感じたが、概ね満足です。
おかげさまで、よい物件を購入する事が出来ました。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、何度もお時間を頂きましてありがとうございます。
また機会がございましたら、当社をご利用頂ければ幸いでございます。
満点で何も申すことはございません
担当者様のご対応については、満点で何も申すことはございません。
他店舗の方が内見時の時の案内については、坂がきついところから案内したりと、第一印象が悪くなるのではないかと、危惧する事が何回かございました。
それ以外は特にございません。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご売却をお任せいただきまして、ありがとうございます。
無事にご成約となりましたのも、N様のご協力いただいたお陰でございます。
また、他の担当がご案内をさせていただいた際に、不安を危惧する点があり、申し訳ございませんでした。
今後は案内をする他の担当にも物件の良さを最大限お伝えできるよう、情報の共有化を強化してまいります。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
メールでの連絡にして欲しい
電話よりも、出来る限りメールでの連絡にして欲しい。
センターからの返答
この度は、藤が丘センターを窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
娘様ご家族様のお手伝いに加え、お父様のお手伝いをさせて頂けたことを心より感謝申し上げます。
ご売却のご相談をいただいた時から、何としても弊社にてお手伝いさせて頂きたいという気持ちでおりました。
結果としてその思いを成し遂げることができて大変光栄でした。
K様にお喜び頂けたことが何より嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。
信頼して相談できた
信頼して相談できた。
他社のことは考えなかった。
センターからの返答
この度はお取引誠にありがとうございます。
信頼してお任せいただけたことを、大変嬉しく思っておりまして、今後ともぜひお付き合いができればと考えております。
お近くにお住まいかと存じますので、ぜひ機会があればお気軽に店舗の方にもお立ち寄りください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
一番速く見積もりを出してくれた
見積もりを三社に依頼しましたが、一番速く見積もりを出してくれた。
又その後の売買契約から決済までも、不安なくスムーズに進行出来た。
センターからの返答
この度は、青葉台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いすることが出来まして大変光栄でございます。
K様に迅速なご対応を頂けましたので、スムーズに進行することが出来ました。
誠に有難うございました。
些細なことでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
お願いして本当に良かった
担当者さんにお願いして本当に良かったと思っております。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルにお任せいただきまして、ありがとうございました。
早期ご契約となりましたのは、お立合いや契約日等、お忙しい中ご調整いただいたT様のお陰でございます。
また、お褒めのお言葉、とても嬉しく、営業冥利に尽きます。
今後とも、不動産につきましてお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
とても親身になって対応して下さりました
前に他社で家を購入したときには、ベテラン担当者が流れ作業のように取引をした記憶があるのですが、今回リバブルさんは担当者Aさんも先輩社員の担当者Bさんも、とても親身になって対応して下さりました。
担当者Bさんがフォローに入ってくださっていた事で、安心感も増しました。
また、担当者Aさんの一生懸命さがとても伝わってきました。
今後経験を積まれて成長された担当者Aさんにお会い出来るのを、楽しみにしております。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回K様のご購入に携われたことに大変感謝しております。
未熟な点も多くあったかと存じますが、K様の暖かさと優しさに何度も助けられました。
ありがとうございました。
また機会があった際には、成長した姿をお見せ出来るよう日々精進して参ります。
私もまたお会いできることを心より楽しみにしております。
今後ともご相談等ございましたら、お気軽にお連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
誠意をもって対応して頂き感謝致しております
今回はマンションの購入と購入物件の賃貸、その後の戸建て所有物件とマンション購入のセットで御社に相談し、前段のマンション購入がお陰様で完了しました。
担当の方は当方の意向をよく理解され、誠意をもって対応して頂き、感謝致しております。
残余の取引にも引き続きよろしくお願い致します。
戸建て所有物件の売却につきましては、御社の他に二社に査定を依頼させて頂きました。
売却価格に概ね大差は有りませんが、きめ細かい査定を頂いた御社に売却手続きお願いすることと致しました。
センターからの返答
この度は青葉台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の計画に微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
ここからのご自宅のお住み替えにつきましても、ご尽力いたします。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。